2022明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ってことで、早速年明け一弾目のイベント”RUN+ 2022初日の出ラン”の様子をレポートします!

“RUN+ 2022初日の出ラン”は、
その年の干支や年号さらには縁起の良いスポット等を入れて作るコース。
毎年干支が違うからコースも立ち寄り場所も異なるのが特徴。
今年も皆さんに見せたい景色やおすすめしたい場所等沢山のRUN+を沢山詰め込んだ盛り盛りコース♡

…いきなりですが山手線乗り遅れました
今年は新橋からモノレールで集合場所へ。
モノレールから朝焼けの様子が分かりドキドキ…
逆に良かったかも!?

朝焼け

来ましたご来光!!

ストレッチをして向かいます。

スポット1 📍正傳寺(正伝寺)
-狛犬ならぬ狛虎-

スポット2 📍芝公園 (東京タワー&トイレ休憩)

スポット3 📍愛宕神社

スポット4 📍金刀比羅宮
ビルの間に突如建つ感じや金属製の鳥居がスゴイ!
振る舞いの甘酒を頂きました。
みんなで暖取り中。こんなほっこりしたら…動けない(笑)

🎌祝日感🎌

スポット5 📍銀座和光

東京駅

日本橋 福徳神社&芽吹稲荷
[写真撮り忘れ]

スポット6 📍東京トーチ

スポット7 📍駅伝の碑

スポット8 📍皇居(竹橋トイレ休憩)

スポット9 📍神楽坂 善國寺
肉まんの後ろが…善國寺です。

今日も良いランでした!!!

Instagramはコチラから▽