2019.10.06[RUN+ 花巡りランVer6. 秋桜]を開催し無事終了致しました!!

大崎からミッフィー公園、秋桜揺れる運河、戸越銀座を抜けて19.06㎞
季節の御朱印が素敵な磐井神社と温かいおもてなしの戸越神社にも立ち寄りました。

自己紹介時の「ランニングをどう楽しんでますか?」はRUN+自己紹介ではお決まりのテーマ。
その方のランニングの楽しみ方が分かり、またこの後の会話でも色々と参考にさせて頂いてます。

本当は秋桜の上にいっぱいに広がる青空が良かったのだけど、そこは曇天w
ランナー想いの神様がついて下さってるようで走りやすい気温と引き替えに一面のグレーな空。
いやいや雨が降ってないだけでも感謝です。

そんなことを思いながら磐井神社へ。
ガイド甲斐のある紹介したいスポットいっぱいのコースであちらに見えるのが大井競馬場で、こちらは鈴ヶ森刑場跡です、と続くガイド。

磐井神社につく頃は雨も強くなるも、
偶然にも同境内の海豊稲荷神社は稲刈りを祝した特別な日だったようで、
普段は頂けない海豊稲荷神社の御朱印も頂き、獅子に頭をかぷかぷして頂き厄払いもして頂いたりしてる間になんと青空が!!

大井町駅など経由して戸越神社へ。
温かいおもてなしが嬉しい戸越神社。
あまりの心地よさにいつまでもここにいたくなるので、Let’s 戸越銀座商店街へ。

戸越銀座はとーっても広いので今回ご紹介したのはほんの一部だけど、
おでん・コロッケ・肉巻きおにぎり串とどれもおいしそう♡

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました!

この投稿をInstagramで見る

2019.10.06【RUN+ 花巡りランVer6. 秋桜】 大崎からミッフィー公園、秋桜揺れる運河、戸越銀座を抜けて19.06㎞ 季節の御朱印が素敵な磐井神社と温かいおもてなしの戸越神社にも。 ・ 秋風に秋桜がなびく中を走れるのは秋ならではの楽しみ。 ころころ変わる天気も秋ならではw ただ、女心と秋の空なんて言うけど、こんなに変わりやすくない ここまで変わるのはもはや情緒不安定 ・ 磐井神社では良い日に当たり、普段は頂けない海豊稲荷神社の御朱印も。 稲刈りを祝した特別な日だったそうで獅子に頭を噛んで頂き厄払いまで ・ そのうち小降りになった空から青空が! ・ 大井町を超え、戸越神社と戸越銀座商店街へ。 どれを頂くか悩んでしまうほど素敵な御朱印と境内のシフォンケーキの温かいおもてなし。 ラストは #戸越銀座商店街 ・ ご一緒頂いた皆さまありがとうございました!! *————————————————-* #run➕ #run➕α #RUNPLUS #ランニケーション run➕工場見学 run➕おいしい run➕ヨガ *————————————————-* ・ #御朱印ラン #磐井神社 #戸越神社 #秋桜 #コスモス #はなまっぷ #写ラン ・ #ランニング #RUN #ゆるラン ・ #街ラン #街RUN ・ #GARMIN #ガーミン #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #走るひと ・ #Runday #RunLovesLife

【RUN+】 RUN+"α"でRUNはもっと楽しい!さん(@runplus)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で