今年も館山若潮マラソンへ。

青空に黄色い菜の花。。。
日差しはキツそうなものの、やっぱり菜の花が映えるのは青空。

もう、菜の花のためなら日差しは仕方あるまい。
サングラスで日差しガード&リュックにOS-1
私なりに今できるベストな熱中症対策。
館山はアップダウンの多いコースでタイム更新は難しそうだから、せめてダメージ少なくゴール出来ますように。

館山は本当に参加者への手厚いフォローが嬉しくて、スタート前に豚汁やお汁粉があるのが嬉しい。
…今回はスタート前の豚汁は見送ったけど😭
館山のゆるキャラだっぺいもコースでランナーを見送り。…ボケちゃったけど。
沢山のコスプレランナーがいてみんな思い思いの楽しみ方ができるのがいい✨
海沿いをひたすらラン-
漁師のおじちゃんが大漁旗振って応援してくれてるのもこの土地ならでは。
沖ノ島で折り返し。
沖ノ島からアップダウンを繰り返し、菜の花ロードへ。
そしていよいよ菜の花ロード
はぁ(*≧∀≦*)たまんない✨
菜の花いっぱいー!!
さらに富士山まで見れた今年の館山若潮マラソン!!

急坂を超えた後は…
目の前いっぱいに広がる海!!


ゴール後の豚汁 菜の花トッピングもして頂きました✨

https://www.instagram.com/p/BtK1peyn6FT/