ずっとシューズのせいと思っていたけど、これって靴じゃなく私の足が痛いんでは?
と今更ながら気付き、」なんとか改善策を!と思ううち見つけたのがベアフィットインソール。
お店の営業時間が短くなかなか行けずにいたけど、時間を取れたのでいざ!!

ウルトラマン商店街で有名な祖師ヶ谷大蔵。

駅には大きなウルトラマンのモニュメント。
西日が 眩しい☀✨

商店街を結構歩くと(途中でえ?まだ?と思って不安に…)木梨サイクルを発見!!
そう、とんねるずの木梨さんの自転車屋さん。

その隣すぐ先にオレンジの鮮やかなのぼりが目立つインソールのお店【】

店内はかなりミニマムながら、使いやすそうなハーフタイプを購入。

インソールの中央、土踏まずのところに穴がありそこにパーツをはめ込んで使うそう。

ネットで見るも良く分からなかったから、やっぱり来てみて良かった。

各パーツがカラフルで虹色なのも私的には好きなポイント。
さらに一足ごとに作るんじゃなく、色んな靴に使いまわせるのも嬉しい。
↑コレってかなり大事で、一足ごとに作るタイプだと、普段色んなシューズを履く方にはものすごくお金が掛かるから、結局続かなくなってしまうから。

まずは“レベル0”から。 ちなみにレベル0はパーツを何もはめ込まないインソールのみ。

レベルのあげ方はパーツに違和感を感じなくなったら、パーツのレベルを上げていくのだそう。
目安としては、1週間から10日がパーツレベルを上げる目安とのこと。

どうか、名古屋までには良くなりますように!!

改善が楽しみ✨

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です