今シーズン初フルマラソンということ、
練習量が充分でない早めの時期、という二つの不安が襲い掛かる中、
少しでも気持ちを戻すために、かまくRUNの横浜マラソン試走会へ。

試走なのに一気に当日と同じ42キロを走れるというミラクルな試走会!

集合場所の郵便局もとても分かりやすく、荷物を預けられることもとても安心。

みなとみらい↓

横浜マラソンの交通規制のお知らせ。
こういう皆さんの協力&優しさで成り立ってるスポーツだと思うと改めて感謝。
そして、いよいよなんだな…と身に染みる。

南部市場。
後半から参加の方と合流し、いざ後半へ突入。

 

空もこんなに青いw
マラソンにとってのいいお天気は…写真映えする青空?それとも負担の少ないどんより曇り空?

30Kmくらいで中抜けしようと思っていたにも関わらずなんとか走破!
私にとっては予想以上の暑さで正直かなりかなりきつかったものの、皆さんの温かい雰囲気に救われ最後まで走りきることが出来ました!!

久々のフルマラソンの距離、改めて42キロって長いんだなと当日前に思い出すことができ、心の準備もできたような…
当日は肌寒いことを祈りつつ、”高速降りてからが長い”がポイントかなー、そしてまだ見ぬ高速に戦々恐々。

かまくRUN 横浜マラソン 試走会 ロング走 LSD

 

View this post on Instagram

 

run+さん(@runplus)がシェアした投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です