イベント詳細

  • 日付:
  • カテゴリ:

ランステ"日比谷ライド"でのビギナーから初心者向けの練習会を担当させて頂いています。

ランナーも利用できる自転車駐輪場「HIBIYA RIDE(ヒビヤライド)」を拠点に実施する、「ランステ」の公認の練習会です。
走るだけで見える景色はきっと変わってくる!

キロ7分よりもゆっくりのペースで街を楽しみながら走る"きゃんべるのEnjoy街ラン!" そのデビューイベントとして今回はさらに少し短めに設定しランニングデビューをサポートします。
この春からランニングを始めたい!と思ってる方に向けたランニングビギナー向けイベント
当日の参加者の方の様子を見ながらスピードや距離を調整します。

申込みはモシコムから▼

きゃんべるのEnjoy街ランデビュー前のランニングビギナーの方のためのプレイベントです。

ゆっくりペースの街ランでトレーニングというよりは"街を楽しみながら"走ります。
ペースはキロ7~7分半程度、時々歩きや休憩を入れるので速いペースが苦手な方でも大丈夫です。
2-3km毎に見所やおやつの休憩ポイントや給水・トイレ等を入れ小休憩を入れたり所々でウォークを入れ少しづつ走れる距離を伸ばすことを目標にしています。当日の参加者の方の様子を見ながらもう少しゆっくりにしたり、休憩を追加したり距離を減らすなどし、調整することもあります。

この春こそランニングを始めたいと思ってる方、少しづつ走ってみたいと走ってる方におすすめの街ランイベントです。慣れてきたらきゃんべるの街ランへどうぞ!無理なくランニングデビューへ先導します。
続けて参加して頂くことで楽しみながら走れる距離が伸びていきます。

ドリンクは各自で用意してご携帯ください、また街中なので自動販売機もあります。
美味しそうなものを見つけたら「おやつ休憩」を追加することもありますので”小銭、交通系ICカード、スマホ”をご用意ください。

ランステ公認練習会:きゃんべるのランニングデビューサポート「パワースポット巡り」7キロ(キロ7超) ←よりお申込みお待ちしています。

走りたいと思っているご友人やお知り合いがいらっしゃいましたら
ご紹介やシェアやお誘い頂けたら嬉しいです!
イベントの様子はRUN+インスタグラム #きゃんべるのEnjoy街ラン よりご覧下さい。