イベント詳細

  • 日付:

長い針ひとまわり・ラン&ウォーク in サテライト東京会場
~AYA世代がん支援チャリティ~
みなさんのご自身へのチャレンジ、健康づくりのきっかけ、そしてAYA世代※がん支援のチャリティ※のために本大会を開催します。
(旧:がん支援チャリティ・オンラインマラソン大会)
今年からリアル会場・名城公園、サテライト会場・東京での同時開催、そしてオンラインの部と2部構成で開催。

※AYA世代とは:Adolescent and Young Adult(思春期・若年成人)の頭文字をとったもので、主に15歳~30歳代までの世代を指しています。
AYA世代は就学、就職、結婚、出産、子育てなどライフイベントに直面する世代。
その世代でがんにかかった方々一人ひとりが自分らしく過ごせるための支援を必要としています。

※チャリティ先:『樋口宗孝がん研究基金』さん
 諸経費等を差し引いた全額を寄付します。

みなさんのご参加をお待ちしています!

申込みはモシコムから▼

AYA世代がんという言葉を知ることで出来る協力があるかもと思い、東京会場としガンサバイバーであるサポートメンバーとこの活動に協力させて頂いてます。

東京会場では神宮絵画館からスタート前中継を結び、神宮外苑を1時間走って繋ぐ予定です。
会場に来て頂いた方にはAYAがんは特定のがんではなく、世代を指す言葉であり様々ながんの方がいることから虹カラーのリボンをご用意。
各自好きな場所に付けて走りましょう!!
荷物は神宮外苑球場のロッカーを任意でご利用ください。

1時間、各自の好きなペースで走れたらと思います。(戻ってきてくれれば街ランも可)
その後、任意のメンバーで場所を移動してほぼ新宿のれん街でランチまたはハンバーガーランチに行く予定です。
同じ空の下「希望」を繋いでいきましょう!

長い針ひとまわり・ラン&ウォーク in 東京サテライト会場 ~AYA世代がん支援チャリティ~ ←よりお申込み&ご参加お待ちしています。

走りたいと思っているご友人やお知り合いがいらっしゃいましたら
ご紹介やシェアやお誘い頂けたら嬉しいです!
イベントの様子はRUN+インスタグラム #がん支援マラソンよりご覧下さい。