イベント詳細

  • 日付:
  • タグ:

RUN+ 定例ラン #24

Facebookを見て頂いた方へ
Facebookの □参加する にチェックして頂いただけでは申込になっていません。
当ページ[2023/01/13 RUN+ 月例ラン #24 申込フォーム]より申込をお願い致します。
なお、こちらのサイトからも申し込みが可能です。
下記URLより申込をお願い致します。


moshicom https://moshicom.com/80521/

---RUN+ 月例ランについて---
Run+のアンケートでリクエストの多かった"毎月のランを"という声にお応えし、
"気軽に走ろう!"をテーマに2020年11月より定例ランを開催しています。
渋谷スタートと浜松町(東京タワー/竹芝桟橋)スタートを隔月で開催。
毎月第二金曜日を予定しています。

奇数月 渋谷(春夏秋ストリーム/冬ヒカリエ)からスタート
偶数月 浜松町(東京タワー/竹芝桟橋)からスタート

どちらも19:05集合 19:30からスタート。
荷物預かりはありません、お近くのコインロッカーをお使いください。
シャワーはありません、必要な方にはそれぞれお近くの銭湯をご案内します。

新型コロナウィルスに対する感染防止策

RUN+では開催に際し、
参加者の連絡先と体調確認のため【体調確認書】のアンケートURLをお送りしています、当日集合場所到着前までにご記入の上ご集合下さい。

-----下記の方は申し込みを見合わせて下さい-----
▢ ご家族の同意を得られていない方
▢ 平熱を超える発熱が1週間前までにあった方
▢ 咳、のどの痛みなどの風邪の症状のある方
▢ だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)
▢ 嗅覚や味覚の異常を感じた方
▢ 体が重く感じる、疲れやすさを感じる方
▢ 新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
▢ 同居家族、職場、身近な知人に感染が疑われる方がいる方
▢ 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該等在住者との濃厚接触があった方

----当日の対策-----
⋆申込時のメールより【体調確認書】のアンケートURLを当日朝、記入して頂き、当日集合場所到着前までにご記入下さい。

⋆ストレッチはソーシャルディスタンスを保って行います。

⋆ストレッチ中や運動をしていない時はマスクまたはバフ等ご着用下さい。
-ランニング中のマスクまたはバフの着用は任意とさせて頂きます。

⋆水分・タオルはご用意しておりません、各自でのご持参をお願い致します。

⋆大声での会話は極力控えましょう。

⋆人数が6人程度で1グループとし、大人数にならないようにいたします。

⋆飲食は極力テラスなどオープンエアな場所を推奨します。

⋆今後の社会的情勢またはコロナ感染者の状況等により中止・延期・縮小させて頂く場合もあることをどうかご了承下さい⋆

内容詳細

【費用】
RUN+ デビュー枠/リピート枠(無料)
or
Glanful年パス / ご紹介 (無料)

【申込】
注意事項をお読みの上、当ページ[2023/01/13 RUN+ 月例ラン #24 申込フォーム]よりお申込下さい。
なお、こちらのサイトからも申し込みが可能です。
moshicom https://moshicom.com/80521/

-申込締切 2023年01月13日(金)正午まで-
*定員の15人に達し次第終了
*最少催行 1人

【キャンセル】
キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。

【集合場所】
渋谷 ヒカリエB3F(地下3階)入り口横辺り
RUN+のフラッグを持ってお待ちしています。
*ページ下部
RUN+ 月例ラン #24 当日詳細 集合場所よりご確認下さい

【注意事項】
・基本的には小雨程度ならば雨天決行です。中止の場合には当日の17時までにFBイベントページ、Instagramストーリーに記載いたします。
・ルートや走行距離、所要時間は、当日の天候や往来混雑等の状況によって変わります。余裕を持ってご参加ください。
・途中からの参加は、開始前の連絡で了承が取れている場合に限り認められる場合もあります。
・参加人数の定員は安全を考えて設定しています、当日連絡なしの参加は来て頂いてもお断りしています。
・食料、レインウェア、その他、天候や各自の走力に応じてご準備下さい。
・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
・撮影した画像やシェアして頂いた画像は、当WEBサイト及びGlanful、SNS等で使用させて頂く場合があります、ご了承ください。

2023/01/13 RUN+ 月例ラン #24 申込フォーム

申込可能数 残り:6人

該当の枠の画像をタップ頂くと✅が表示されます。
いずれか一つ。
Gmailを受信できるメールアドレスをご記載下さい
*普段はどんなところを走ってるか、ランニングをどのように楽しんでいるか教えて下さい。
⚠該当のチェック項目がある場合には参加お申し込みを見合わせて下さい。
Glanful 年パス
ご購入頂いたGlanfulのラップボトムを履いてきて頂くと参加費が1年間無料となります。
(実費掛かるイベントの場合は実費分のみの負担)

*レディース用アイテムです。
*ご試着を希望の場合はサイズにもチェックを入れて下さい。
*試着の際は指定もしくは推奨のランステ利用をお願いしております。
*各サイズ先着3名様とさせて頂いてます。

ご購入&詳細はコチラから Glanful パールトップス
Glanful 年パス
ご購入頂いたGlanfulのラップボトムを履いてきて頂くと参加費が1年間無料となります。
(実費掛かるイベントの場合は実費分のみの負担)

*レディース用アイテムです。
*ご試着を希望の場合はサイズにもチェックを入れて下さい。
*試着の際は指定もしくは推奨のランステ利用をお願いしております。
*各サイズ先着3名様とさせて頂いてます。

ご購入&詳細はコチラからGlanful ラップボトム

イベント DATA

イベント種類 街ラン マラニック トレラン
コースの種類 ロード
楽しみ方 景色
負荷
荷物 ランステ ロッカー 自力
打上げ あり なし

当イベントについて

・当イベントはランニングに何を足してランニングをもっと楽しむか、という理念の元企画及び開催しております

・初心者の方、フルマラソンを目指したい方も大歓迎!

・街ランとは、街+RUNNING(ランニング)を合わせた言葉で、街の景色などを楽しみながらを走るランニングのスタイルです

・走るのが好きじゃない方にも「走るって楽しい!」「意外と長く走れた!」走ることに疲れたり飽きてきた方には「こんな楽しみ方もあるんだ!」そんな気付きを感じて頂けたら嬉しいです

・ベテランランナーの方の参加も大歓迎ですが趣旨をご承知の上ご参加ください。

・1人で参加される方なども多く隣になった方とランダムに話しながら走ります、オススメの大会やどこで練習してるのかなどランナー同士共通の話題も多く話が弾むとお声を頂きます

・エイドを食べるときは歩きながらか、近くの公園などに止まって食べることが多いです

その他

・平地で約7分前後/1kmの速さを目安に走りますが、往来の多さなどを考慮して徐行、歩き、一時停止を交えます。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気を付けて走りましょう。

・キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています

RUN+ 月例ラン #24 当日詳細

■日時 2023年1月13日 19:05-21:45 終了予定

■キャンセル
キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。

■集合場所
19:05 ヒカリエB3F(地下3階)入り口横辺り
RUN+のフラッグを持ってお待ちしています。

■スケジュール
19:05 ヒカリエB3F(地下3階)入り口横辺り
受付・集合(着替え/トイレなどを済ませて走れる格好でお集まりください)
19:15自己紹介・ストレッチ (要マスク)
19:30-20:45 月例ラン
21:45 ヒカリエB3F(地下3階)入り口横辺り クールダウン
⋆約10分のトイレ・自販機休憩を必要に応じて入れます。

■ルート GoogleMap上で10-12Km
⋆概ね設定したルートで走行しますが当日の状況により道を変更する場合もあります。
GPSまたは各時計の設定により個人差が生じることをご承知ください。

・その他、不明なところがある場合はRUN+までお問い合わせください。
当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています。