イベント詳細

  • 日付:

ランステ"日比谷ライド"でのビギナーから初心者向けの練習会を担当させて頂いています。

ランナーも利用できる自転車駐輪場「HIBIYA RIDE(ヒビヤライド)」を拠点に実施する、「ランステ」の公認の練習会です。
走るだけで見える景色はきっと変わってくる!

ペースはキロ7~7分半程度、時々歩きや休憩を入れるので速いペースが苦手な方でも大丈夫です。

ゆっくりペースの街ランでトレーニングというよりは"街を楽しみながら"走ります。
当日の参加者の方の様子を見ながらもう少しゆっくりにするなど調整することもあります。
3~5km毎に給水、トイレ休憩を適時入れます。
ドリンクは各自で用意してご携帯ください、また街中なので自動販売機もあります。
コンビニには立ち寄らない予定ですが、美味しそうなものを見つけたら「おやつ休憩」を入れることもありますので”小銭、交通系ICカード”をご用意ください。

申込みはモシコムから▼

夏の朝だからこそのご褒美朝ラン!
駒沢公園からスタートし、世田谷246ハーフのコースを入れながら都内唯一の渓谷【等々力渓谷】に向かい、自由が丘でひんやりスイーツを食べて戻ってくる16km程度の街ランです。
暑い夏も楽しく走りましょう!!

駒沢公園西口に走れる格好で集合してください。
道路を挟んだ対面に”Running Station&Recovery cafe Grunmeal 駒沢公園”があります。
荷物預かりや着替えスペースが必要な方はこちらに荷物を預け(コインロッカー代は各自でご負担ください)、準備体操してランをスタートします。
*駒沢公園内にロッカーはありません

ランステのTシャツを着てお待ちしています。
駒沢公園から出発し、世田谷246のコースを入れながら爽やかな等々力渓谷へ。
都内唯一の渓谷と言われる等々力渓谷は足を踏み入れると一気に気温が変わってひんやり。
一時ですが涼を感じリフレッシュ。
そこから九品仏を通り自由が丘へ。
九品仏では世田谷区の花として知られる見頃のさぎ草を眺め、
自由が丘ではひんやりスイーツで体の中から涼しく。
世田谷246のコースに戻り駒沢公園へ戻ります。
暑い夏、涼を感じに走りましょう!

ランステ「きゃんべる」のEnjoy街ラン!「世田谷246×涼を感じる夏の朝」16キロ(キロ7分超) から申込みお待ちしています

走りたいと思っているご友人やお知り合いがいらっしゃいましたら
ご紹介やシェア頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で