イベント詳細

  • 日付:
  • カテゴリ:

ランステ"日比谷ライド"でのビギナーから初心者向けの練習会を担当させて頂いています。

ランナーも利用できる自転車駐輪場「HIBIYA RIDE(ヒビヤライド)」を拠点に実施する、「ランステ」の公認の練習会です。
走るだけで見える景色はきっと変わってくる!
その時期ならではの素敵な景色やスイーツを楽しみながら、”歩いたり走ったりして走ることに慣れること”を目的にしています。
日比谷公園をスタートし、ラン&ウォークで3キロ・4キロ・5キロと徐々に走ることに慣れ、無理なく走れる距離を伸ばしていきましょう。

ランニングを始めてみたいと思ってるビギナーから初心者の方向けの練習会です。

ランニングを楽しむコツ、1人で走る時のポイントなどを知り、季節の楽しみなどをプラスしながら
少しづつランニングに慣れていくためのステップアップクラスです。
コースが変われば楽しさも変わる!
様々なコースの街ランで走る楽しみを増やしてランニングを継続できる習慣作りに。
観光要素を多くに取り入れた楽しむためのランニングクラスです。
休憩ポイントでは美味しいスイーツやパブリックアート、絶景スポットなどに立ち寄ります。
今まで練習会に行って不安を感じた超ビギナーさんも大歓迎です。
走る距離を調整しながら無理なく距離を伸ばしていきましょう。

"ウォーク"のペースは通勤より少し速いくらいで。
その後のランニングに繋がるフォームづくりとして捉え、
正しい姿勢でフォームを意識して歩きます。
"ラン"のペースは少し息が上がる程度。心地いいリズムで楽しみましょう。

申込みはモシコムから▼

今回のコースは"築地"
ランとウォークを交ぜながら無理なく4キロ。
スイーツは連日完売のシュークリームとプチフィナンシェの工場直売所のロッカドウファクトリーを予定しています。
*午前午後両方参加の場合は1500円です。その際の昼食はコンビニなどで各自買い日比谷公園で食べます。

ランステ公認練習会:なおみコーチの「ゆるっとRun&Walk」4月⓶
"モシコム"からお申込お待ちしています。

走りたいと思っているご友人やお知り合いがいらっしゃいましたら
ご紹介やシェア頂けたら嬉しいです。
イベントの様子はRUN+インスタグラム #ゆるっとRUNandWALK よりご覧下さい。
一緒にランニングが出来る様になるまでサポート致します!!