イベント詳細

  • 日付:

平成に思いを馳せながら”平成”限定の御朱印、昭和から東京のシンボルとして東京を見守ってきた東京タワー、そして令和時代に新駅となる高輪ゲートウェイ駅…等々を巡りながらゆるっと街ラン。
こんなことあったよね、こんなの流行ったねーなど、平成を思い返し、話しながら走って楽しみましょう!

新橋から東京タワーを経由し品川駅手前までゆるっと街ラン。
今回のランは時々歩きを含みながら7-8キロ程度の予定で1way(片道)です。
着替え場所で悩んでる場合にはメールなどでご相談下さい。
ラン終了後は令和になっても元気で過ごせるように漢方ミュージアム&漢方ランチ。
ランチの後は泉岳寺から浅草線(電車)で浅草神社へ。
平成を駆け抜けましょう!

紫外線が強いことが想定されます。
サングラス、帽子、日焼け止めなどで各自対策をお願い致します。
街中ですので自販機やコンビニ等で適時水分の補充ができます。水分補給は充分にして楽しみながら平成を駆け抜けましょう!

【距離】
*7-8キロ程度の予定
人の多い街中、神社等では歩きます。

【コース】
[新橋]8:30 新橋SL広場集合 8:45 スタート

[新橋]烏森神社 “平成限定” 御朱印 *枚数に限りがあるのでこの日までに終了の可能性アリ。

[新橋]愛宕神社 令和時代の出世を祈願して

[御成門]宝珠院 “平成限定” 御朱印

[芝公園]東京タワー大神宮

[エイド]選定中!当日のお楽しみ。
*お昼があるので場合によっては買って浅草で食べるかもしれません。

[泉岳寺]二ホンドウ漢方ミュージアム&10zen で漢方ランチ

[浅草]浅草神社 “平成限定” 御朱印

*途中離脱される方はランニング中でも構いませんので、離脱前に必ず私にお声掛け下さい。

【注意事項】
Facebookを見て頂いた方へ
Facebookの[□参加する]にチェックして頂いただけでは申込になりません。
必ず当WEBサイト https://runplus.jp/event/20190428/ の申込よりお願いします。
*最少催行 1人

申込を終了致しました!
RUN+では不定期にイベントを開催中。
RUN+のFaceBookをフォロー頂くと次回イベントのお知らせが届きます。
宜しければRUN+FaceBookフォローお願いします!

■集合場所詳細

■日にち 2019年4月28日
■時間 9:30-15:00以降終了予定

■場所 新橋SL広場
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目7

■注意事項
・神社では歩きます。ご了承ください。

・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合には当ページ・フェイスブックに記載いたします。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で