イベント詳細

  • 日付:

2020.04.09
使用するサービスZoomに関してセキュリティーの脆弱性を指摘する記事を見つけましたので
RUN+では有効とされる4つのセキュリティー対策を取り入れています。

1. 会議や教室を「公開」しない。Zoomでの会議を「非公開」にするには、会議参加者にパスワードを発行する、ホストが会議への参加者を管理できる「待機室」を設定するという2つの方法がある。

2. ソーシャルメディアの投稿で、会議や教室へのリンクを共有せず、特定の人に直接リンクを提供する。

3. 画面共有オプションを管理。

4. 2020年1月、Zoomはソフトウェアを更新したので、更新したバージョンを使う。この新しいバージョンではデフォルトに会議のパスワードを追加し、参加する会議をランダムにスキャンする機能を無効化した。

コロナに負けるな! 来年のお花見ランに想いを馳せて♡

コロナの今だから…
みんなで気ままにオンライン飲み会
来年のお花見ランがもっと待ち遠しくなるよう
のせるだけ・つけるだけの”パンに合う”おすすめ具材(メニュー)を片手に
ソーシャルディスタンス&3密を守りながら Let’s オンラインミーティング。

パンは食パン、フランスパン、クロワッサン、ベーグルetc…
合わせるものは卵でも、サーモン、ジャムでも!!
材料が揃わない方はおすすめレシピを教えて下さいね。

みんなで話し合いたいテーマ
◆走れないときどうやってトレーニングしていますか?
ー走れないときでも体力を維持するにはー
◆おすすめの大会
ーコロナが終息したら出たい大会・おすすめの大会ー

スタートは2020年4月11日 19時から。
40分で一度終了しますのでまだまだ話したい方は新たなミーティングIDで再度ご参加ください。

オンライン飲み会にはZoomを使用します。
PC・タブレット・スマホなどインターネットに接続でき、
カメラのついているデバイスよりZoomをダウンロード後、アカウントを登録してご準備お願いします。
参加申込後、オンラインミーティングに参加するためのID/PWをお送りいたします。

PCから参加の方はZoomの背景を変えることができます。
桜や、チューリップなどの画像があればピクニック気分でいかがですか?
背景の変え方はコチラ
*わからない方はPCから参加してくだされば方法をご案内いたします。

メイクはしたくないけど盛りたい!顔出しNGなんでwコチラ

ただし、同時に使えるのは背景かフィルターのどちらか。
背景もフィルターも合成ですので同時に使うとおかしくなります。

内容詳細

【申込】
注意事項をお読みの上[2020/04/11 お花見ラン気分でZoomオンライン 申込フォーム]よりお申込み下さい
-申込締切 2020年4月11日(土) 17:00まで-

【集合場所】
各自お好きなところで(自宅が望ましい)

【注意事項】
・大雨でも雪でも実施!
中止の場合には当日の17時までにFBイベントページ、WEBサイトイベントページ、Instagramストーリーに記載いたします。
・走りません、ご了承ください。
・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
・撮影した画像やシェアして頂いた画像は、当WEBサイト及びSNS等で使用させて頂く場合があります、ご了承ください。

当イベント、及びRUN+イベントについて

・当イベントはランニングに何を足してランニングをもっと楽しむか、という理念の元企画及び開催しております

・街ランとは、街+RUNNING(ランニング)を合わせた言葉で、街の景色などを楽しみながらを走るランニングのスタイルです

・走るのが好きじゃない方にも「走るって楽しい!」「意外と長く走れた!」走ることに疲れたり飽きてきた方には「こんな楽しみ方もあるんだ!」そんな気付きを感じて頂けたら嬉しいです

・そのためサブ4・サブ3.5レベルなどの方には少々物足りない内容かもしれません、ベテランランナーの方の参加も大歓迎ですが趣旨をご承知の上ご参加ください

・1人で参加される方なども多いので隣になった方とランダムに話しながら走ります。オススメの大会やどこで練習してるのかなどランナー同士共通の話題も多く話が弾むとお声を頂きます

・エイドを食べるときは歩きながらか、近くの公園などに止まって食べることが多いです

・その他、不明なところがある場合はRUN+までお問い合わせください。
当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています。