イベント詳細

  • 日付:

2020.03.26

新型コロナウイルス(COVID-19)の状況悪化による週末の外出自粛を受け、
RUN+で予定していた 2020/03/29 春RUN漫花巡りランVer7 も中止とさせて頂きます。
既に多くの方にご予約頂いていた中、このような形となり大変申し訳ございません。

決定に関して様々なご意見あるかと存じますが、これ以上被害が拡大しないことを願ってご了承頂ければ幸いです。
誠に残念ですが、来年以降も同企画は行う予定ですので来年、是非また青空の下でお花見RUN楽しみましょう!

早く終息しますように、そして被害がこれ以上拡がりませんように。
皆さんが予定のレースに参加できますように。

コロナだから出来る10のコト
・大掃除でできなかった場所の掃除
・ちょっと早い衣替え
・組み立てていなかったIKEAの開封(私だけ?)や模様替え
・英会話などのオンライン講座
・撮りためていた録画を見る
・昔買ったビリーズブートキャンプをする
・借りていた本を読破
・気になってたネットメディアに加入(例 Netflix月額800円 Hulu月額1,026円無料お試し14日間 U-NEXT月額1,990円無料お試し31日間)
・手間のかかる料理を作る
・花の種を蒔く
・顔や髪のパックしたりいつもより丁寧なケア

今を乗り切りましょう!
また皆さんと一緒に楽しく走れる機会を心待ちにしております。

2020.03.24
東急東横店の閉店までわずかです。
コースに東急東横店を入れました。
東急東横店を模したシールアートと撮影予定。

季節の花や御朱印、エイドを楽しみ、季節を感じながら走る 街ランの楽しみ[花巡りラン]
昨年大好評の中終了し、ちょうど1周。
よりパワーアップして7回目となる今回は[花巡りランVer7.-春の花々-]

春、走るのにもますます楽しい時期がやってきますね。
花咲くポイントをいくつか回りながらRUNRUNRUN♪

各スポットで花を見ながら巡るのはもちろん、立ち寄る御朱印は季節の花が押される御朱印スポット。

そしてエイドさえもお花にこだわりました!(…ちょっと距離積みますが)
ライ麦を使ったヘルシーなオープンサンド。
4種の中からどれか一つを申込時にご選択ください。

原宿に寄りながら渋谷から三軒茶屋をぐるっとラン。
着替え場所・シャワー・荷物預かり場所はご用意ありません。
各自ランニングウェアに着替えてご集合ください。
荷物を預けたい方は渋谷駅のコインロッカーをお使いください。
ご希望の方には最後、渋谷のデザイナーズ銭湯改良湯をご案内いたします。

御朱印は渋谷氷川神社、隠田神社、上目黒氷川神社、太子堂八幡神社で頂く予定で16㎞前後くらいのコース予定です。
ペースはキロ6:30-7:00前後の街ランペース予定、渋谷ストリームの大階段に戻りランは終了予定です。

御朱印を頂く予定の方は御朱印帳もお忘れなく。
御朱印を頂きたいけど、御朱印帳はまだお持ちでない方は神社で購入することが可能です。
自販機やコンビニ等で適時水分の補充は出来ますので、水分補給は充分にして楽しみましょう!
トイレは街中のコンビニや公衆トイレを利用させて頂きます。

ピンクや赤、黄色など、春の花のような色をお持ちの方は、是非華やかカラーのウェアでご参加くださいね。

内容詳細

【費用】
各自1000円(当日払い・オープンサンド代含む)
or
Glanful年パス500円(オープンサンド代のみ)
御朱印・コインロッカー代・エイド等は任意です、各自でお支払いください。

【申込】
注意事項をお読みの上[2020/03/29 花巡りランVer7 申込フォーム]よりお申込み下さい
-申込締切 2020年3月25日(水)まで-
*定員の13人に達し次第終了
*最少催行 1人

【キャンセル】
キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。

【集合場所】
渋谷駅 渋谷ストリーム正面大階段
RUN+のフラッグを持ってお待ちしています。

【注意事項】
・基本的には小雨程度ならば雨天決行です。中止の場合には前日の夜9時までにFBイベントページ、WEBサイトイベントページ、Instagramストーリーに記載いたします。
・ルートや走行距離、所要時間は、当日の天候や往来混雑等の状況によって変わります。余裕を持ってご参加ください。
・途中からの参加は、開始前の連絡で了承が取れている場合に限り認められる場合もあります。
・参加人数の定員は安全を考えて設定しています、当日連絡なしの参加は来て頂いてもお断りしています。
・食料、レインウェア、その他、天候や各自の走力に応じてご準備下さい。
・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
・撮影した画像やシェアして頂いた画像は、当WEBサイト及びSNS等で使用させて頂く場合があります、ご了承ください。

本イベント募集は終了致しました

イベント DATA

イベント種類 街ラン試走 練習
コースの種類 ロード
楽しみ方 御朱印 パン
負荷 高 中
荷物 ランステ ロッカー 自力
打上げ あり なし

当イベントについて

・当イベントはランニングに何を足してランニングをもっと楽しむか、という理念の元企画及び開催しております

・街ランとは、街+RUNNING(ランニング)を合わせた言葉で、街の景色などを楽しみながらを走るランニングのスタイルです

・走るのが好きじゃない方にも「走るって楽しい!」「意外と長く走れた!」走ることに疲れたり飽きてきた方には「こんな楽しみ方もあるんだ!」そんな気付きを感じて頂けたら嬉しいです

・そのためサブ4・サブ3.5レベルなどの方には少々物足りない内容かもしれません、ベテランランナーの方の参加も大歓迎ですが趣旨をご承知の上ご参加ください

・1人で参加される方なども多いので隣になった方とランダムに話しながら走ります。オススメの大会やどこで練習してるのかなどランナー同士共通の話題も多く話が弾むとお声を頂きます

・エイドを食べるときは歩きながらか、近くの公園などに止まって食べることが多いです

その他

・参加走力の目安は、10km以上のノンストップランの経験者で、ハーフマラソンを2時間30分以内で走れる程度の走力の方。

・平地で約6分半前後/1kmの速さを目安に走りますが、往来の多さなどを考慮して徐行、歩き、一時停止を交えます。

・全体走行に遅れる場合、キツそうだと判断させて頂いた場合はイベント進行の都合上、早あがり(アーリーフィニッシュ)を勧告させて頂くことがあります。

・コース途中での早あがり(アーリーフィニッシュ)は、主催者が看護や手当を要すると判断する場合を除き、各自で電車や徒歩でお帰りいただきます。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気を付けて走りましょう。

・キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています

春RUN漫 花巡りランVer7. 当日詳細

■日時 2020年3月29日 10:00-14:45 終了予定

■スケジュール
10:00 渋谷ストリーム階段広場 受付・集合(着替え/トイレなどを済ませて走れる格好でお集まりください)
荷物はコインロッカー
自己紹介・ストレッチ

10:15-14:30 花巡りランVer7
14:45 クールダウン・解散

*約10分のトイレ・自販機休憩を必要に応じて入れます。

■ルート
[渋谷]渋谷ストリーム

[渋谷]渋谷氷川神社 *縁結びで有名 季節の花印御朱印

[原宿]隠田神社 *縁結び・美容・技芸上達 季節の御朱印

[原宿]ローランズ エイドオープンサンド

[池尻大橋]上目黒氷川神社 *目黒川と桜に縁 花印御朱印

[太子堂]太子堂八幡神社 *うさぎ推し 季節の花印御朱印

[渋谷]渋谷ストリーム ゴール&ストレッチ
エイドを1ヵ所追加予定(自費でお願いします) 決定次第発表

お風呂に入りたい方は渋谷駅から徒歩10分のデザイナーズ銭湯改良湯をご案内します。

・その他、不明なところがある場合はRUN+までお問い合わせください。
当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で