イベント詳細

  • 日付:

2020/02/18

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による東京マラソン2020の一般ランナー参加中止を受け
RUN+で予定していた 2020/03/01 東京マラソン2020応援 スマイルランナーサポーター も中止とさせて頂きます。
大変残念ですが、来年以降も同企画は行う予定ですので是非来年2年分応援しましょう!
決定に関してご意見あるかと存じますが、これ以上被害が拡大しないことを願ってご了承頂ければ幸いです。

なお、この他のRUN+のイベントに関しては
目安ではありますが、各企業スタッフ参加者合わせて100人以上集まるイベントで警戒してる様ですので
2020年2月18日時点では予定通りの開催とさせて頂きます。

早く収束しますように、そして被害がこれ以上拡がりませんように。
皆さんが予定のレースに参加できますように。

またの機会にご一緒できるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

東京マラソン2020応援! スマイルランナーサポーター

ランナーを応援して笑顔になる瞬間って見たことありますか?
マラソンを走ったことがある方なら共感していただけるであろう30キロからのキツさ。
そんな時、ハイタッチや応援でランナーがくしゃくしゃの笑顔になるのって、見てるこっちまで嬉しくて幸せ!
キツくて歯を食いしばってるランナーをくしゃくしゃの笑顔に。

応援することで得られるRUNの楽しみと喜びを一人でも多くの方と!

□応援をしたいけど、応援がわからない
□どこに行けばいいかわからない
□応援、一人じゃ心許ない
□飛び切り目立つ応援がしたい
□応援という形でも東京マラソンを思い出の残るものにしたい
□ランナーさんを喜ばせたい
□一人で応援するのはちょっとさみしい
□東京マラソンの輪の中に入りたい
□昨年応援していたけど、ランナー / 応援 に気付けなかった
□ただのミーハー

一つでも当てはまればwelcome!! です!
…私は全部に当てはまっていますが( *´艸`)

東京マラソンを走ったことがある方もない方も、そして毎年落ちてる… そんな方も!!
ランナーで応援はしたことがないという方にも、応援側から見る景色には完走とはまた別の感動が待ってるはずです!
ランナーを笑顔にしちゃう魔法のボードを用意し、応援したり、ホットミルクティーを出したいと思います。
ランナーさんを笑顔にする応援をしましょう!!

全ランナーにとって憧れの大会である東京マラソン、そのとっておきの一日を
応援してあげたい!
笑顔にしてあげたい!

写真を撮ったりすることでさらに笑顔にしてあげたい!!
そして、分かりやすい位置にいてあげたい!

応援に来てくれた人にも応援に行ったんだよ!応援頑張ったんだよ!と、記念に残る写真を。

そんな想いで東京マラソンを盛り上げてくれるスマイルランナーサポーターを絶賛募集中です♪

一緒に応援応援するよ、東京マラソン走るから応援して!共感・いいねと思って頂けた方はFacebookでシェアをして頂けると嬉しいです。

内容詳細

【申込】
注意事項をお読みの上[2020/03/01 東京マラソン2020応援 スマイルサポーター申込フォーム]よりお申込み下さい
-申込締切 2020年2月28日(金)まで-

【キャンセル】
キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。

【集合場所】
御成門駅 A1出口 / 港区芝公園三丁目交差点
RUN+のフラッグを持ってお待ちしています。

【注意事項】
・東京マラソン2020が開催されるなら雨天決行です。中止の場合には当日の6時までにFBイベントページ、WEBサイトイベントページ、Instagramストーリーに記載いたします。
・今回はランではありません。最後のランナーまで応援したいと思ってます余裕を持ってご参加ください。
・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
・撮影した画像やシェアして頂いた画像は、当WEBサイト及びSNS等で使用させて頂く場合があります、ご了承ください。

本イベント募集は終了致しました

東京マラソン2019年


いつもの道が東京マラソンに変わり、いつもの道に戻るまでの動画です。
スマホは▷再生ボタンをタップしてご覧ください。

当イベントについて

・当イベントはランではありません、応援です。

・応援でお返しがしたく企画及び開催しています

通常はランニングに何を足してランニングをもっと楽しむか、という理念の元企画及び開催しております

・走るのが好きじゃない方にも「走るって楽しい!」「意外と長く走れた!」走ることに疲れたり飽きてきた方には「こんな楽しみ方もあるんだ!」そんな気付きを感じて頂けたら嬉しいです

・1人で参加される方なども多いので隣になった方とランダムに話しながら走ります。オススメの大会やどこで練習してるのかなどランナー同士共通の話題も多く話が弾むとお声を頂きます

その他

・応援したい、そんな気持ちの方ならALLWelcomeです。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気を付けましょう。

・キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています

東京マラソン2020応援 当日詳細

■日時 2020年03月01日 9:30-16:30 終了予定

■スケジュール
9:30 御成門交差点
10:00-16:00 応援
16:30 撤収

追加情報あり次第更新

・その他、不明なところがある場合はRUN+までお問い合わせください。
当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています。