イベント詳細

  • 日付:

お申込み下さったかたへ

*降水確率が高い為本イベントを中止とさせていただきます。

良かったら6/16に同様のイベントを開催いたします。
お時間ある方はそちらへのご参加お待ちしています。
エイドはモンタナ(よみうりランド前駅)に決定致しました!
*道が細いところが続きます、1列で。とお願いしたところは1列でお願いします。
*蛍の宵はよみうりランドのイベントです、場所柄ファミリーが多く賑やかでした。
*蛍は当日の気温・天候等の条件により飛翔が異なります、ご了承ください。
*蛍の宵ではフラッシュ撮影&三脚・一脚は禁止されています、ご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

梅雨が来る前にひとっ走り!
向ヶ丘遊園の駅から生田緑地の花菖蒲を見て、丘の湯の温泉&食事後はゆったりホタル観賞。
アップダウン多めのプチトレラン。
長めのスケジュールのためランのみの参加もOKです。

今回はランステはありません。
ご自分で荷物を持って走って頂きますので、トレイル用のバックパック(リュック)が必要です。

紫外線が強いことが想定されます。
サングラス、帽子、日焼け止めなどで各自対策をお願い致します。
自販機やコンビニ等で適時水分の補充をしてできますので、水分補給は充分にして楽しみましょう!

ホタルの飛来は日によって大きく異なります。
ホタルなど自然のものは見れると保証することは出来かねます、ご了承ください。

Facebookを見て頂いた方へ
Facebookの □参加する にチェックして頂いただけでは申込になっていません。
必ず当ページの申込フォーム [2019/06/15 プチトレラン&ホタルの宵 申込フォーム]より申込をお願いします。

内容詳細

【費用】
参加費用は掛かりませんが、丘の湯入浴料750円、エイド、食事代、ホタルの宵入場料500円、は各自でお支払いください。

【申込】
注意事項をお読みの上[2019/06/15 プチトレラン&ホタルの宵 申込フォーム]よりお申込み下さい
■申込締切 2019年06月11日(火)まで

*定員の15人に達し次第終了
*最少催行 1人

【キャンセル】
キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。

【注意事項】
・人の多い街中では歩きます、ご了承ください。
・基本的には小雨程度ならば雨天決行です。中止の場合には前日の17時までに当ページ・フェイスブックに記載いたします。
・ルートや走行距離、所要時間は、当日の天候や往来混雑等の状況によって変わります。余裕を持ってご参加ください。
・途中からの参加は、開始前の連絡で了承が取れている場合に限り認められる場合もあります。
・参加人数の定員は安全を考えて設定しています、当日連絡なしの参加は来て頂いてもお断りしています。
・食料、レインウェア、その他、天候や各自の走力に応じてご準備下さい。
・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
・撮影した画像やシェアして頂いた画像は、当WEBサイト及びSNS等で使用させて頂く場合があります、ご了承ください。

2019/06/15 プチトレラン&ホタルの宵 申込フォーム

参加希望の方は当フォームよりお申込み下さい
急な天候の悪化、本イベントに変更があった場合、お時間に見あたらない場合などに連絡します。
※普段はどんなところを走ってるのか、ランニングをどのように楽しんでるか教えて下さい。
ご一緒に参加予定の方のお名前・メールアドレス・電話番号をご記載下さい。
*各サイズ先着3名様までとさせて頂きます。 *試着の際は指定のランステ利用をお願いしております。

イベント DATA

イベント種類 マラニック トレイルランニング
楽しみ方 おいしい 御朱印 景色 
負荷 中 低
アップダウン 多い  度々 少なめ
荷物 ランステ ロッカー 自力
打上げ あり なし

当イベントについて

・当イベントはランニングに何を足してランニングをもっと楽しむか、という理念の元企画及び開催しております

・トレランとは、Trail(山)+Running(ランニング)を合わせた言葉で、山を走るランニングのスタイルです

・今回はプチトレランとして、陵地の地形と里山の自然を活かした公園である生田緑地と、よみうりランド近辺の起伏に富んだルートを楽しみましょう

・エイドを食べるときは歩きながらか、近くの公園などに止まって食べることが多いです

・丘の湯はスーパー銭湯です、走った後は水風呂でアイシングケアがおすすめです

・キャンセルの際はRUN+までご連絡下さい。当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています

その他

・参加走力の目安は、10km以上のノンストップランの経験者で、ハーフマラソンを2時間30分以内で走れる程度の走力の方。

・平地で約7分/1kmの速さを目安に走りますが、往来の多さなどを考慮して徐行、歩き、一時停止を交えます。

・全体走行に遅れる場合、キツそうだと判断させて頂いた場合はイベント進行の都合上、早あがり(アーリーフィニッシュ)を勧告させて頂くことがあります。

・コース途中での早あがり(アーリーフィニッシュ)は、主催者が看護や手当を要すると判断する場合を除き、各自で電車や徒歩でお帰りいただきます。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気を付けて走りましょう。

プチトレラン&ホタルの宵

■日時 2019年6月15日 15:30-21:00 終了予定

■集合場所 向ヶ丘遊園駅 南口
神奈川県川崎市多摩区登戸

■スケジュール
15:30 集合・受付 ⋆着替え・トイレなどを済ませて走れる格好でお集まりください
15:45 自己紹介・ストレッチ
16:00-18:00 プチトレラン
1部 プチトレラン 9.5-11km(16:00~18:00)
2部 丘の湯お風呂(18:15~19:15)
*蛍鑑賞の順番が遅めなら丘の湯の食堂で食事時予定*
3部 ホタルの宵 19:30以降
20:30 解散
⋆各部の間休憩の他、約10分のトイレ・自販機/コンビニ休憩を必要に応じて入れます。。

■ルート
[向ヶ丘遊園駅]向ヶ丘遊園駅前 15:30 集合・受付
[スタート]16:00

1部
[生田緑地]花菖蒲

[場所選定中]エイド

⋆ランはここまで
[ホタルの宵会場着]18:00 鑑賞券を先に受付

2部
[丘の湯]18:15-19:15 お風呂
*蛍鑑賞の順番によって時間があれば食事予定*

3部
[ホタルの宵]19:30以降 蛍鑑賞
*蛍鑑賞の順番によって終了時間が変更になる可能性あり*

解散

・その他、不明なところがある場合はRUN+までお問い合わせください。
当日の連絡先は、申込時に自動返信されるメールに記載しています。