Event Details

  • Date:

春、走るのにもますます楽しい時期がやってきますね。
花咲くポイントをいくつか回りながらRUNRUNRUN♪
今回は花を盛り込んだ季節あるれる花巡りラン

各スポットで花を見ながら巡るのはもちろん、立ち寄る御朱印は季節の花が押される御朱印スポット。
そしてエイドさえもお花にこだわりました!(…ちょっと距離積みますが)
途中、原宿に寄りながら麻布十番から三軒茶屋に向かって走ります。
1Wayの片道コースとなり荷物は各自持って走って頂きます。ご了承ください。
ご希望の方には最後、三軒茶屋の近くにある銭湯(富士見湯)をご案内いたします。

ピンクや赤、黄色など、春の花のような色をお持ちの方は、是非華やかカラーのウェアでご参加ください。

【距離】
15キロ前後 人の多い街中、神社等では歩きます。

【ルート】
9:30 麻布十番駅 集合

[麻布]麻布氷川神社 *セーラームーン火野レイちゃんが巫女さんを務めてた火川神社のモデルとなったことでも有名。

[渋谷]渋谷氷川神社 *縁結びで有名な神社

[原宿]ローランズ *食べれるお花エーブルフラワーがアレンジされた見ても食べても◎なオープンサンド。他スムージーなど

[池尻大橋]上目黒氷川神社 *高台にある境内は富士塚を模していて参拝しながら富士登山のご利益も。

[三軒茶屋]太子堂八幡神社 *毎月来たくなるカラフルで華やかな御朱印

*お風呂に入って帰る方は富士見湯 (14:00より)

【注意事項】
FBで申し込みをしただけでは申込になりません。
必ずWEBサイト https://runplus.jp/event/20190331/ の申込よりお願いします。
*画像で載せている御朱印はイメージです。期間限定なので3月以降試走に行き次第UP予定です。
*最少催行 1人

↾2019/03/31 RUN+ 花巡りラン1 申込とご記載下さい
同伴者がいる場合、同伴者のお名前を「メッセージ」にご記載ください。
※普段はどんなところを走ってるのか、ランニングをどのように楽しんでるか教えて下さい。
急な天候の悪化、本イベントに変更があった場合、お時間に見あたらない場合などに連絡します。

■集合場所詳細

■日にち 2019年3月31日
■時間 9:30-14:00-15:00頃
⋆最後にお風呂に入られる場合は富士見湯 14:00から

■場所 麻布十番
東京都港区 麻布十番1-4-6
大江戸線・南北線 4番出口でてすぐの時計付近でお待ちしています。

■注意事項
・神社や花見ポイントでは歩きます。ご了承ください。

・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合には当ページ・フェイスブックに記載いたします。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。