イベント詳細

  • 日付:

【スカロケランニング部 2月定例会 -ちょっと早めの花見RUN Ver梅&河津桜-】

2/25(月)は梅の花咲く[隅田公園]を目指し走ります。

満開の梅を眺めながら楽しく街ラン。
スカイツリーをバックに梅の花がより美しく。また、スカイツリーの麓では河津桜も。

押上駅の大黒湯からスカイツリー、そしてスカイツリーから浅草へ。
また今回はお風呂も楽しみの一つ。
充実のバリエーションのお風呂、そして今だけの[銭湯くまモン]
くまモンにジャックされた大黒湯を楽しめる[銭湯くまモン]は2/6-3/4までの限定です。

ペースはキロ6:30-7:00ペースくらいの話しながら走れる程度の街ランペース。
梅の花咲く公園などは人も多いため、歩きながら写真を撮ってゆっくりと。
ベテランランナーさんも大歓迎ですが、街ランの時にはペースを初心者の方に合わせて頂くようお願い致します。

本イベントは東京FMスカイロケットカンパニーのリスナーで結成された非公式グループです。
参加には東京FMを聞いてることが条件となりますので、スカイロケットカンパニーを聞いてからご参加ください。

なお、聞いたことがない場合にはこの機にお試しの上、ご参加ください。

スマホアプリ radiko iPhone
スマホアプリradiko android

[大黒湯]

大黒湯

[スカイツリー]

[隅田公園]

申込を終了致しました!
RUN+では不定期にイベントを開催中。
RUN+のFaceBookをフォロー頂くと次回イベントのお知らせが届きます。
宜しければRUN+FaceBookフォローお願いします!

■集合詳細■

■日にち 2019年2月25日
■時間 18:50-19:00
■場所 押上温泉 大黒湯
〒 130-0003 東京都墨田区横川3丁目12−14
銭湯を出たあたりでお待ちしています。着替えて荷物を入れた後18:50に集合お願い致します。

■注意事項
・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合にはご記載頂いたE-mailまたは電話番号に連絡させて頂きます。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。

■推奨ランステ■

■前月の様子■

https://www.instagram.com/p/BtABPDMnlLF/