イベント詳細

  • 日付:

天気予報のサイトをいくつかチェックしておりましたが、残念ながら降水(降雪)確率が上がってしまいました。
大変残念ですが、この度は中止にさせて頂きます。


バレンタイン前のこの時期 ラン+LOVE+ハート+ショコラ で”ショコRUN”

loveで有名な西新宿のパブリックアートをめがけて走り、和のハート(猪目)を明治神宮に参拝しながら探し、最後は体も心も温まるショコラドリンクを頂きます。
ピンクか、赤のウェアをお持ちの方はピンク及び赤系ウェアでご参加ください。

10:30 中目黒 集合
LOVEで有名な西新宿のパブリックアート

和の♡ (猪目)をどれだけ見つけられるか”明治神宮” で♡探し

最後は甘くて温まるショコラドリンクや可愛いエクレアの “green bean to bar CHOCOLATE”

*お風呂に入って帰る方は公明泉 (15:00より)

申込を終了致しました!
RUN+では不定期にイベントを開催中。
RUN+のFaceBookをフォロー頂くと次回イベントのお知らせが届きます。
宜しければRUN+FaceBookフォローお願いします!

■集合場所詳細

■日にち 2019年2月9日
■時間 10:30-15:00頃
⋆最後にお風呂に入られる場合は公明泉 15:00から

■場所 東急東横線・日比谷線 中目黒駅
東京都目黒区上目黒3−4−1
寒いことが予想されますので駅の外ではなく、建物内です。

中目黒の駅の改札を出て西口2 シティーベーカリー付近でお待ちしています。

⋆お風呂を使う場合にはコインロッカーに荷物を預けるのがおすすめです。
コインロッカー場所

■注意事項
・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合にはご記載頂いたE-mailまたは電話番号に連絡させて頂きます。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。