イベント詳細

  • 日付:

小田原のいいところをぎゅっと濃縮した みかん詰め放題and御朱印ラン

都心からも観光地として、またアクセスの良さからも人気の小田原。
そこから少し高台へ上がった所に”湘南ゴールドエナジー”のもととなる”湘南ゴールド”を育ててるみかん畑があります。
湘南ゴールドは神奈川生まれの甘くて爽やかな品種のみかん、その湘南ゴールドを使用したエナジードリンクが湘南ゴールドエナジーです。
今回は【湘南ゴールドエナジー】を製造販売しているUMEMARU Inc.代表の守屋さんに約9キロくらいのコースをナビゲート頂き、みかん畑にゴール!
ゴール後は給水はたっぷり甘いみかんで.

みかん片手に青空と小田原の街を背景に写真撮影の後は小田原駅に戻り、地魚の美味しいお店でランチ。
ランチ後は小田原城と二宮金次郎で有名な報徳二宮神社に。
​小田原城では2018年12月からと始まって間もない御城印(登閣朱印)を頂き、報徳二宮神社では御朱印を頂きます。
ここでしか買えない二宮金次郎グッズも必見!
その後はお土産におすすめのお店をいくつか覗きながら小田原駅へ戻り解散とさせて頂きます。
当イベントでご案内するのはここまでですが、温泉に入って帰宅したい方には小田原駅に徒歩5分程度の場所に万葉の湯があります。
*内容の順番は前後することがあります。
*各自700円
*御朱印代、昼食代、おみやげ代は含まれておりません。

■決済方法 pring について■

詳しい説明、使い型方は[pring]公式webサイト

このランで楽しめること ​

こんな楽しみが待っています!
◆ちょっと旅ラン気分
◆これからのマラソンシーズンまずは楽しい街ランで楽しい気分
◆両側にみかんの見える起伏に富んだコースをゆるっとジョグ
◆走ったあとは海の見えるみかん畑でみかん詰め放題
◆小田原城に登城し、御城印(登閣朱印)を頂くことができます。まだ始まって間もないのでまだ知ってる方も少なくレア!
◆すぐ隣にある報徳二宮神社は二宮金次郎が初めて作られた神社、御朱印を頂くことができます。ここでしか買えないちょっとキュートな二宮金次郎グッズは必見!

立ち寄り予定のお土産にオススメのお店は…
◇プチプラ燻製のお土産、和の燻製
◇女子ウケNo.1 可愛い、小田原かまぼこ本陣
◇マラソンシーズンに嬉しい梅専門店、ちん里う本店
◇見た目も可愛くてご利益も!二宮金次郎様アイテム
◇地元の食を地元価格でその日の晩御飯に駅地下デリ、ハルネ小田原

[RUN]

[小田原城]

[みかん詰め放題]

[御朱印]

[ランチ]

[おみやげ]

申込を終了致しました!
RUN+では不定期にイベントを開催中。
RUN+のFaceBookをフォロー頂くと次回イベントのお知らせが届きます。
宜しければRUN+FaceBookフォローお願いします!

■詳細■

■日にち 2019年1月12日
■時間 08:30-16:00(予定)
■参加費 700円 *決済方法を申込時にお知らせください。
参加費に含まれているのはみかん詰め放題代のみとなります。
■場所 小田原駅西口 箱根ベーカリー前あたり
箱根ベーカリー前あたりでお待ちしています。


〒250-0045 神奈川県小田原市城山1丁目1−1

■注意事項

・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合にはご記載頂いたE-mailまたは電話番号に連絡させて頂きます。

・解散前にお帰りになる際は必ず、声掛け下さい。

・行く場所の順番が前後する場合があります、ご了承下さい。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。ご了承くださいませ。

・ランはジョグペース キロ7-8分程度で予定してます。ベテランランナーさんも大歓迎ですが、初心者の方のペースに合わせて頂くようお願いします。

・解散前にお帰りになる際は必ず、声掛け下さい。見当たらなくなった時は心配して何度も電話をかけてしまいます。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。

■本イベントの様子■

下記リンクBlog[みかん詰め放題&御朱印RUN]よりご覧ください。

■推奨お風呂■

【万葉の湯】

所在地: 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目5−14
営業時間:24時間営業
電話: 0465-23-1126
WEBサイト:万葉の湯

*下の地図をタップでGoogle Mapに飛びます。