イベント詳細

  • 日付:

【12月定例会 イルミラン】

12/18(水)はこの時期だけのお楽しみ!クリスマスイルミネーションで彩られた日比谷から東京駅付近をイルミラン。

最近はイルミネーションもクリスマスまでじゃなくて2月ころまで開催してるところも増えましたね。
なので12月の定例ランはクリスマスまで限定のイルミネーションを中心に走りたいと思います。
東京駅近辺を中心にぐるっとイルミネーション巡り。
最後は日比谷公園でクリスマスマーケットで乾杯!!
ペースはキロ6:30-7:00ペースの街ランペース。
イルミネーション開催場所は人も多いため、歩いたり写真を撮ってゆっくりと。
ベテランランナーさんも大歓迎ですが、街ランの時にはペースを初心者の方に合わせて頂くようお願い致します。
また今回は、イルミネーション箇所では歩きますので特にのんびりペースです。

本イベントは東京FMスカイロケットカンパニーのリスナーで結成された非公式グループです。
参加には東京FMを聞いてることが条件となりますので、スカイロケットカンパニーを聞いてからご参加ください。

なお、聞いたことがない場合にはこの機にお試しの上、ご参加ください。

スマホアプリ radiko iPhone
スマホアプリradiko android

立ち寄り予定場所[丸の内]

立ち寄り予定場所[東京駅]

立ち寄り予定場所[日比谷公園]

申込を終了致しました!
RUN+では不定期にイベントを開催中。
RUN+のFaceBookをフォロー頂くと次回イベントのお知らせが届きます。
宜しければRUN+FaceBookフォローお願いします!

■集合詳細■

■日にち 2018年9月28日
■時間 18:45-19:00
■場所 東京ミッドタウン日比谷
ミッドタウン入り口の外階段あたりでお待ちしています。

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1−2

■注意事項
・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合にはご記載頂いたE-mailまたは電話番号に連絡させて頂きます。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。

■推奨ランステ■

■昨年の様子■