予定変更に次ぐ変更の流れから行ってきました”飯能アルプス”
なんて書くとあれだけど、
実は飯能アルプスの言葉も知らず…行ってびっくり飯能アルプス!

雨なのを承知で山行くわけだから滑らないように気をつけようとそれくらいの覚悟はあったものの
坂に次ぐ坂。
終わったと思ったら坂!
写真だとめっちゃ笑顔だけど、内心は🤤タレそうになるくらい&白目になる位キツかった(笑)

決して嬉しくて🤤なんじゃありません、何にも考えられないくらいって意味。
それでも雨の中お山の練習できるってすんごいありがたい事かも。
1人じゃ無理だし。

最悪な環境下で練習しておくことは大会で絶対役立つから。

そうそう!初といえばこの日のシューズ”アルトラ ローンピーク”も初!
前日夜に購入し、翌朝から雨だったのでキレイな状態を全く撮りませんでした。。。
もうどろっどろのぐっちょくちょ(笑)
でも陽子さん(山の女神)によるとシューズの汚れは勲章って言ってたのであんまり気にしないようにしよっと。

続きはInstagramから∇