東京EAST30Kにてキロ6ペーサーを遂行致しました(*ˊᗜˋ)ゞ
この日は台風一過で暑ーい暑い日☀

私と怜ちゃんのKm/6ペアは30Kではなく途中でスイッチ(交代)して行うことに。
スタッフの一員である”ペーサー”は何より任務を遂行がミッション。
共倒れになる危険性アリ…とチラついたため今回はスイッチで。

とまぁ私たちはキツイながらも20Kくらいづつだったし、そもそもそんなきついペースじゃないけど、
何よりスゴイのはこの暑さの中30Kにエントリーし走ってるランナーの皆様。
本当に偉い!!!

最初の7kmくらいは2人で走り(ペースをつかむため)
前半私、後半怜ちゃん、再度私
そしてラスト5km2人で。

怜ちゃんにタッチする前からどんどん少なくなってく感はしてたんだけど、
引き継いだ時にはなんと1人だった(笑)

でもこの方がすごくて7ン歳のダンディーなおじさま♡
きついだろうことは察してたけど、必死でくらいつくその姿に感服。
途中何秒か落ちるも引っ張ってあげたくて。。。

1.2、1.2と言いながら歩調を合わせてあと〇キロでゴールですよ、
もう4キロ皇居1周切りましたよ。

なんて声を掛けながら。
まだまだ声掛けの引き出しを増やしたいな。

走った後は新小岩の神田屋にて映え映えするタワーレモンサワーで乾杯🍻(レモンタワーに気を取られ写真撮るの忘れました)
新小岩はまだまだ私にとっては未知の地
モンチッチ見つけてテンション上がったり(笑)

今日も良いランでした