以前から気になってたOTTに初参加!しかも初なのにボラで!!

自分で言うのもなんだけど相変わらずチャレンジャー(笑)

実は…
ボラすると500円エントリー費が安くなる!しかもボランティア×ランナーでボランナーって枠。
ボランナーの響きがちょっと気になったからだったりして♪

ボラ自体は朝8時から7時まででめっちゃ長かったけど、長かった分沢山の経験が出来て楽しかった!
今シーズンの練習を考えるにあたって&現状を知るために入れてみたTT1500mもキツ楽しかったー!(終われば.笑)


1500の1組目は中でも土砂降りで
スタートのトラックの向こう側までテントの下に入りながら大移動

大村さんがついてくれて今が堪え時、下げない!落とさない!等様々な言葉(キツクて覚えてない)で鼓舞してくれてなんとか最後まで

大村さんはコチラの方∇
M高史さんのラジオ"Mラジ"より https://stand.fm/episodes/5f250a344a4c2614c07fca49
BBMスポーツより https://www.bbm-japan.com/article/detail/9310

最後はボランティア、ペーサーみんなでウイニングラン
めっちゃ楽しかったー

Instagram