やっぱりというか、なんというか、、、
チャレ富士5湖完走できませんでした!

なぜ完走できなかったのかを振り返りながらまとめます。
(え?つまり言い訳 笑)

1.名古屋で死んだ親指が前日夜突然腫れだす。
→なぜ腫れたのか…分からないのです。
前日に入った温泉で血行が良くなって腫れたのか
温泉で何か菌が入ったのか
ココまでも驚異の速さで治癒が進んできましたが一晩?でまた進んだのか。。。

2.スタート前っていうか、夜中の段階からすでに痛くて鎮痛剤飲む
→胃は強い方ですが、痛みが出ない様にするため3時間-4時間置きに飲んだところ
気持ち悪くなっちゃいました涙

3.ま、なんだかんだ言って気持ち
→上記のことがあり正直完走できるイメージが持てなかった。
5湖のゴールを目指すには関門が少々タイトで
絶対にゴールするぞ!という気迫で攻めれなかったのが最大の決定打。

いやー、ドラマがありますねぇ。

結局は気持ちに負けたような気もするけど、
やっぱり万全な身体じゃないと私のタイムでは5湖(118km)の走破は難しいな。
ってことでまたいつか改めてチャレンジしたいと思います!

さてさて今日も良いランを。