最近、ブログ書くのウルトラの時ばっかりな気がする(笑)
なぜならインスタに書き出せない不安がいっぱいだから😂

足がやっと少しつづ治ってきて(名古屋で死んだ爪)そしたら今度はプレジャーフォレストでアブに刺され、、、
こんな状態だけど、あと2日!

何やっても不安で…とりあえず日比谷神社にて依然買った”奇跡のお守り”買い直してみた!
(昨夜会社の先輩とランチがてら行ったら閉まってて有効期限?て普通一年じゃないですか?)って言われちゃった😂
だから買い直してるんです、って言ったら笑ってたけど。。。

↾書いてたら、ff(フォルティシモ)が職場のラジオから聞こえてきた。
失うものなど何もない。だって。
愛が全てさー、今こそ~誓うよ、って誓える愛も
こぶしを握るような熱い思いも何もない。あるのは不安だけ。

そうそう、今回終わる頃には暗いだろうから
RUN+で何度か使ってるLEDシュシュ持ってく予定。
なんとかなんとか無事帰って来れますように。

持ち物は大体揃った、と思う。
正直なところ、早く終わってくれるのを待つばかり♡