いよいよ”えちごくびき野100K”
初の100Kがロンリーなんて正直不安だらけではあるけど、
もう、ここまで来たんだもん。楽しむしかないっ!!

真夏のオーバーナイト大江戸線ランも
無謀すぎる大月駅からの富士登頂も
チャレ富士3湖(62K)も
全部この日のため!

ドロップバック(えちごくびき野ではトランジットバックという)も初めてだし、100Kという距離も始めてだけどきっときっと大丈夫。
今、私にできることは忘れ物をしないことと、睡眠を取ること、そして自分を励ますこと。

たった一人のジャーニー。
それでも1人じゃない。

えちごくびき野100K 作戦( ..)φ
ハイドロパットor透明シート
各関門
レースの波(スマホスクショなぞり書き)
予定レスト11ヵ所 &内容

*平均ペースは8分
*レスト各1分
レストは全て寄らず1/3に。
*40-60はキツイ(そこをどう乗り切るか)
40まではいかに足に負担を掛けず走るか
2022.10.06時点

さて、、、完走できるか。
続きはInstagramで▽