情熱ハーフ2022.09.25にて2時間切りペーサーを務めてきました!
控えめに言って…めっちゃ暑かった、めっちゃ楽しかった!!
バディは私の憧れの怜ちゃん♡
今までの中では一番早いタイムのペーサーで
正直、不安が無かったかと言えばなくはない。むしろ有り寄りのあり。
それでも、夏の暑い中あえて走ったり、2週間前にもっと速いペースでしゃべりっぱなしで(←あえての負荷でペーサーの練習)ハーフやったのが良かったのかな。
あ、すあま&プリンのカーボンローディング(ただ大好きなだけ)と0時前にベットに入ったのも良かったのかな。
最初、3,40人いた2時間切りグループがラストは10人ぐらいだったけど、それでもこんな暑い中頑張った皆様に👏NiceFight!NiceRUN!
今日も良いランでした!
続きはコチラで▽