[RUN+ HappyHalloweenゾンビラン]

ハロウィン最後の週末、HappyHalloweenゾンビラン。
入場無料のこの日。
ゴンドラで上まで行きよみうりランド内のコインロッカーへ荷物を入れてレッツラン!
“よみうりV通り”というくねくね坂道。
この道は選手の手形があったり、球場も道の途中にあったりと読売ジャイアンツ感が満載。
坂が緩やかな分、くねくね曲がって長いので車の方はあまり通らない道だそう。

歩きで球場に来るファンのための道なのかも?
高台な分遠くまで見渡せる景色も魅力✨

京王よみうりランド駅から三沢川を通って京王稲田堤へ。
京王稲田堤ではミスドでハロウィン限定のドーナツ
私は大好きなポンデリングベースのハロウィン限定ドーナツ

ドーナツを川沿いで食べたら再びよみうりランドに向かってrun
ケーブルカーだとあんなに早いのにね(=_=)

イルミネーションが灯り始めたよみうりランドに再び戻ってランは終了!
暗くなる17時前によみうりランド内に戻って来れて◎

ランの後はイルミネーションが点灯し始めたよみうりランドに。
ってことで、私もお色直し。
え?いらないって?今年は諸事情でハロウィンランへの参加機会が少ないからただ着たくてw
ゾンビメイクは練習不足のためしなかったけど、腕を中心に傷作り
*真剣にやりすぎて未撮影

この頃ゾンビはまだ準備中w
日が暮れだすとゾンビエリアでうごめくゾンビ
明るいうちは大丈夫だけど、暗くなって背後にいるとかなりびっくり!
急に動きが早くなったり、予期不能な動きも不気味さをさらにプラス。

ハロウィンメニューの血の池カレー。
赤いルーの血の池から焼いたウィンナーの指。
血の池から這い出るような手の表情。

切り込みで関節、平たく切った焼き目で爪となかなかのこだわりで
丁寧さを感じる一皿だけど、私には辛くて僅か一口で口の中がパニック。
良かった、冒険しなくて。。。(私がオーダーしたのはオムハヤシ)

せっかくのグッジョバエリア。
探索してみたらオリジナルU.F.O.を作ることが出来る”マイU.F.O.ファクトリー”が300円&待ち時間あまりなく作れそうだったのでLet’s Try!
パッケージをデザインしたり、オリジナルの具をセレクト出来たり、さらに蓋の取り付けやフィルム包装を間近で見ることが出来るのでちょっとした工場見学みたいでけっこう楽しい✨
フィルム梱包まで終わると、パッケージにセットして空気を入れたらお持ち帰り用オリジナルU.F.O.♪

イルミネーションを見ながらゾンビエリアへ。
昨年よりさらに拡大したイルミネーションエリアで全部キラッキラ✨

ゾンビも勢ぞろいして写真撮影するも腰が引けてて一緒に映ったのはブレブレ(;´∀`)
可愛い子はゾンビになっても可愛い❤
帰りはケーブルカーで眼下に広がるイルミネーションを満喫。

https://www.instagram.com/p/B4J43lahk7h/

https://www.instagram.com/p/B4KAtDwhzTx/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で