やっぱりどうしても一面のひまわり畑を見たい!!って想いで
決行!リベンジ向日葵ラン🌻

こないだの花巡りランがまるで試走だったような…

いやいやそんなことは無いけど、当初の試走も入れ3回目のランとなるこの道。

座間遠いのだけど、なんだかとっても親近感❤
道が苦手な私にとってなれるのが一番の自信につながるから。

いざひまわり畑目指してラン♪

この日台風一過でものすごく暑くなる予報。
参加者の皆さんには背中に凍らしたペットボトルを各自ご準備頂きリュック背面にIN。

今回はスタート時間を45分早めたのだけど、さらにまずはひまわり畑へ。
どうかどうか満開のひまわり畑でありますように✨

梅雨明けしてからの急激な暑さと先日までの台風でした向きな向日葵も多い中
画像で見ると?やったーほぼ満開(∩´∀`)∩

嬉しい!嬉しい!小躍りしそうなほど嬉しい♪

小躍りはしなかったけど、写真撮りまくりでほぼ1時間。
ここまでの大規模ひまわり畑は都心から近いのにそうないハズ。

ひまわり畑にはなんとレンタルの可愛い麦わら帽も。

ひまわり畑満喫した後はエイドのセブン。
今回はみんなでガリガリ君🍨

溶けるスピードがめちゃめちゃ早いっ💦

谷戸山公園は緑が多くて気持ち涼しい。
直射日光がないだけでもかなり違う体感気温。

走りながら座間市のごみ収集車や、マンホール、中学校の時計など向日葵モチーフが色々。
もちろん至る所に座間市のゆるキャラ”ざまりん”も。

台風一過の暑さに負けず、灼熱滝汗ラン。

走った後は三度”湯快爽快 ざま”へ。

暑ーい日のランにはプールみたいな美肌の湯が何とも心地良くて。
そうそう、今回初めて気づいた”ざまりん”物販コーナー
今度はゆっくり見たいな。

暑ーい&スタートの早いランにも関わらずご一緒頂いた皆様ありがとうございました!!

この投稿をInstagramで見る

2019.08.17[リベンジ向日葵ラン] ひまわり畑を目指して #灼熱ラン ・ ひまわり畑や単線の踏切などを抜けてぐるっと11.38㎞。 終わりかけの向日葵にギリギリセーフ! 大人の夏休みとでもいうような都心からトリップした田んぼ道や単線の踏切を抜けてくのどかな道。 いつもの #街ラン で都心を走る楽しみとはまた違う楽しみと気持ちよさ・ 今年は梅雨が長く全開の花巡りランVer5-向日葵-では日照不足で満開のひまわりではなかったけど、今回は下向きな向日葵も多いものの満開の終わりかけにギリギリセーフ♪ 展望台の上から眺める一面の向日葵畑 走った後はアイシングに◎なおっきな水風呂とプールみたいなぬるま湯が心地良い美肌の湯とタペストリーの大輪のひまわりに癒されるひととき♪ 朝早くからにも関わらずご一緒頂いた方々ありがとうございました!! *————————————————-* #run➕α #RUNPLUS #ランニケーション #run➕ run➕けしき run➕花 run➕おいしい run➕キレイ *————————————————-* ・ #ひまわり #向日葵 #55万本の幸せ #座間ひまわり #ひまわり畑 ・ #花見ラン #花見RUN #花見は桜だけじゃない ・ #ランニング #RUN #ゆるラン #走れるって幸せ ・ #街ラン #街RUN ・ #GARMIN #ガーミン #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #走るひと ・ #Runday #RunLovesLife

【RUN+】 RUN+"α"でRUNはもっと楽しい!さん(@runplus)がシェアした投稿 –