山手線ラン 2019春 を開催しました!

秋葉原の駅前コインロッカーに荷物を入れいざスタート。
今回…暑そう。。。

View this post on Instagram

#平成最後 の #山手線ラン も無事終了♪ 秋葉原スタートでぐるっと29駅46.55km。 ・ 貸し切り状態のアメ横は祝賀ムード満載✨ 途中、池袋西武で"平成"印のどら焼きを配る列に遭遇🤩 これは貰うしかない!と考える間もなく並んで全員ゲット ・ 完成が待ち遠しい⁉︎ 例の"高輪ゲートウェイ"は只今建設中 さらに先日見つけたお花畑へ、ちょうどみんなのヤル気が薄れてくる頃なので良い気分転換に♪ ・ エイドは 巣鴨 サンドイッチ 渋谷 ドンキホーテ 有楽町 たこ焼き の3か所 今回の給食ポイントはどこも甘いのもしょっぱいのも選べてスイーツあまり好きじゃない方にも🙆‍♀️だったかも? ・ ラストはやっぱり肉🥓焼肉ー!! 今回の山手線ランをiPadで振り返りながら話も弾む♪ ・ 今回、誰も怪我することなく無事終了して一安心。 …前回捻挫したのは私😅

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –