走って、御朱印を頂いて、食べて!とその全行程にお花がアレンジされた花巡りランVer1.
お店との打ち合わせも何度もして準備してきただけに無事終了できたことが嬉しいっ!

麻布十番→麻布氷川神社→渋谷氷川神社→ローランズ→目黒氷川神社→太子堂八幡→キャロットタワー の 17.54km

花いっぱい!の花巡りラン。
第一回目は桜をメインに、春の花々。

今回は花にこだわり、走りながら沢山の花を見るのはもちろん、頂く御朱印にも季節の花の絵柄があったり、
エイドでも食べれるお花と、すべてに大好きなお花を盛り込んだ花巡りラン。

コース
[スタート]麻布十番
[麻布]」麻布氷川神社
[渋谷]渋谷氷川神社
[原宿]ローランズ
[池尻大橋]目黒氷川神社
[三軒茶屋]太子堂八幡
[ゴール]キャロットタワー

朝、みんなを待つも、曇天。
天気予報では数日前から晴天と言ってたのに、なぜ??とかなりの不安に…
それぞれに名前と、普段どのようにランニングを楽しんでるかなどを言って頂き自己紹介。

軽くストレッチ&集合写真を撮って出発♪

いきなり坂!?と焦らされる大黒坂。
坂を上りきると、きれいな桜並木。


ビルとのミスマッチが美しい【麻布氷川神社】

御朱印は3月限定の雛祭り&桜。


↾*この御朱印は試走時に頂いた御朱印です

ちょっと坂が多めな港区。
少し行くと坂、坂…下ったら今度は上り坂w

渋谷と恵比寿の間とは思えないほどの豊かな緑の【渋谷氷川神社】
御朱印はチューリップが可愛く、とっても素敵。

住宅街を抜けるとあっという間に表参道。
ね、近いでしょw

表参道から楽しみで仕方ない!ローランズへ。
食べれるお花できれいに彩られた【ローランズ】のオープンサンドがエイド

こんなに可愛いお花を一口で食べるのはもったいないのでお花見ポイントに移動。

しっかり桜も咲いてて良かった♡

花や天候などはどんなに準備したって自然のものだからいつもドキドキ

山手通りは道が広くて走りやすい
…写真ないけど。

急階段を上がると和傘が目に入る境内の【目黒氷川神社】
目黒川と桜の御朱印

両側に沢山の花々が溢れる【烏山川緑道】

毎月華やかで美しい御朱印が楽しみな【太子堂八幡神社】
お花の大仏様と、インコの御朱印

沢山のうさぎちゃんが住んでる境内。そして木にはインコちゃん。
このインコちゃんは、どこかで飼っていたインコが住み着いたそう。
御朱印のモデルさんかな?と思うような、色合いもそっくり。

ゴールではサプライズゲストがスタンバイ!!
なんと偶然にも世田谷商店街のゆるキャラ【がーやん】と三茶のゆるキャラ【三茶わん】の2大ゆるキャラがお出迎え!

せっかくなので一緒にラストの集合写真を撮って頂き、賑やかなラストに!!

 

View this post on Instagram

 

2019.03.31 春RUN漫[#花巡りラン Ver1.] 桜をメインに、春の花を見ながら🏃‍♀️🏃‍♂️ 季節の草花を盛り込んだ御朱印と、おいしいだけじゃない鮮やかなオープンサンド。 そして春の花以上に華やかでチアフルなランパワー✨ 走りながら🌸見て、🌸御朱印頂いて、🌸食べて全身で春を満喫。 見頃を迎えた満開の桜、緑道を彩る様々な春の花💐 絶好の #お花見ラン 日和に♥ ・ 麻布十番→麻布氷川神社→渋谷氷川神社→ローランズ→目黒氷川神社→太子堂八幡→キャロットタワー の 17.54km ・ 【麻布十番】みんなを待つもまさかの曇天に一抹の不安… ・ 【麻布氷川神社】お雛様と桜が可愛い御朱印。 神社の後ろに高くそびえるマンションのミスマッチな独特の景観 ・ 【渋谷氷川神社】和の神社と洋花の組み合わせが、レアなチューリップの御朱印。 渋谷から近いとは思えないほど広い境内 ・ 【ローランズ】美味しいだけじゃない、食べれるお花の華やかなオープンサンド。 満開の桜を眺めながら #都会のオアシス でランチ ・ 【目黒氷川神社】目黒川に咲く桜の御朱印。 高ーい階段を上がって入ると、和傘と野立ての素敵な境内 ・ 【烏山川緑道】両側に花々が溢れる緑道で春の花満喫っ! ・ 【太子堂八幡神社】花の大仏様とインコの御朱印。境内では沢山のうさちゃんと頂いた御朱印のモデル!?の様なインコちゃん。 ・ 【太子堂商店街】三茶の商店街を抜けてゴール地のキャロットタワーへ ・ 【キャロットタワー】世田谷商店街”がーやん”と、三茶のマスコット”三茶わん”に遭遇!とっても賑やかな集合写真 ・ 花を見ながら走るのはもちろん、御朱印もエイドも花をポイントに考えた今回の #花巡りラン 最後のゆるキャラサプライズ登場&撮影は嬉しい想定外🤣 ・ ご一緒頂いた皆さまありがとうございました!! ・ *————————————————-* #RUNPLUS #ランニケーション #run➕ #run➕おいしい #run➕パワーチャージ #RUN詣 #run➕御朱印 #run➕友達 *————————————————-* ・ #御朱印 #御朱印ラン #御朱印RUN ・ #花見ラン #花見RUN #桜ラン ・ #花見 #桜 #ランニング #RUN #ゆるラン #走れるって幸せ ・ #ガーミン #エディブルフラワー #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #走るひと #ランニケーション ・ #Runday #RunLovesLife

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –