米軍キャンプの中を走る座間桜マラソン。

ゆるっとした雰囲気も魅力の一つ。

米軍基地の中は日本であって、日本じゃない。。。

掲示されてるポスターもアメリカンながら、標識、看板そのどれもがアメリカそのもの。

中でも、イチオシは屋台!!

今回からコースの変更があり、約7㎞から5㎞へ。
さらにアップダウンありから、高低差ナシになり、かなりのガチ感。

スタート前に準備運動。(これも今年から)

桜の中、フィニィッシュへ!

周回2回はキツイー。

今回もそれなりに頑張ったけど、5位。


うーん、5kmのスピード練習なんてしてなかった!!
終った後にマッサージのサービス

順位アップのお楽しみは来年に持ち越し!

 

View this post on Instagram

 

【座間桜まつり2019】 米軍基地ならではのアメリカンな感じが堪らなく楽しくて🍗楽しくて🍔 そして満開の桜の下駆ける楽しさ🌸🏃‍♀️ 今回、とーっても写真撮ったのでpic7は動画です🔈 ・ 約7㎞&アップダウン→5Kmフラットコースに大幅チェンジのあった今回。 全力での5㎞走のほうが…キツくない? 自分なりに頑張ったけど、順位変動なく昨年同様の5位 数字で見れば順位に変動はないんだけどそれでも頑張ったというか。。。 ランニングでは #現状維持は衰退ではない と私は思う😭 …ごめんなさい、甘いですかww また来年がんばりまーす!! ・ それでも、今回もラン友の夕紀さんと会えたり、走った後にはアメリカンな屋台がたーくさん待っててくれるから、やっぱりこの大会が好き♡ 今回は桜の時期もパーフェクトに桜の下でお花見ランチ。 お花見ランチの後は屋台を見たり、座間基地をお散歩して満喫✨ ・ #走った後のご褒美 はやっぱり #肉 #座間キャンプ #キャンプ座間 #campzama #桜まつり #桜マラソン ・ #花見ラン #花見RUN #桜ラン #花見 #桜 ・ #走れるって幸せ #ランニング #ジョギング #RUN #ラン ・ #ガーミン #ナイキプラス #ファンラン #ゆるラン #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #走るひと #ランスタグラム #ランニケーション ・ #Runday #RunLovesLife

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –