今年の名古屋ウィメンズはあいにくの雨。

View this post on Instagram

やっと、3時間台の電光掲示板を見ることが出来ました! 3:50:00 finish 最初、セイコーのブースに行った時のデータは3:49:59 となってたのだけど数時間たってから見たら3:50:00に💦 今回は雨が味方に#PB更新 と #サブ4 やったー٩(ˊᗜˋ*)و インスタで見て下さってる方からお声掛け頂いたり、 ウェア可愛いと言われ、にやけちゃう🥰 ・ 色んな方とウェア褒め合いながら時計もちゃんと見ながら42.195km。
なんとか気持ちを強く持ち続けることができました!
タトゥーシールにはタイムとエイドのタイミング、そして大好きな尾形真理子さんのルミネ広告選抜2つをプリント ・ *曇天のスタート。。。 ラスト10Kくらいで雨が降ればいいな、なんて都合よく考えてたけど、そうは行かなかった…
時計はスタート時にちゃんと押したのに音楽が聴けない…
スタート直後って回線混雑してたりするのかな?
青梅スタート時も同様の現象。
写真どころじゃない💦と思いイヤホンのボタン色々押しながら気もそぞろにスタート🔫
そして、スタート10Kくらいで早くも雨。
なんて美脚なウォーリー😍と思ったら @kkmm_mmkk さんだった♪
Cuteなふなっしー😍と思ったら @mmfuna マキさんだった♪嬉しくてテンションアップ❤
今回、EXPOで始めて買った補給食がちょっと重くって。
それなのにういろうとふところ餅食べたら…満腹状態💦 ・ 合うかどうかレース前に確かめたいけど普通の生活で、エナジージェルをおやつに入れたらただカロリー上乗せ… みんなどうして試しているんだろう🤔?? 今回はレッドブルーと踊らず、前へ前へ。 ・
上り坂過ぎエナジージェル開けるの失敗し手ベットべト
リボンにこぼし😨😨 手が濡れてると開け方難しい💦給水のコップですすぎ、とりあえず進む。 ・ 何度も苦しくなったけど、沿道の応援が温かく、雨なんか吹っ飛ばしそうなほど。ホント応援の力ってスゴイ! はぁ苦しい苦しい…と思ったラスト3㎞くらい? 名前は分からないけど、フォロワーさんが話しかけてくれ、きっとサブ4イケますよ!って言ってくれてエナジーチャージ🔋 ・
そこからはもうきっとゴールが待ってる、ティファニーが待ってる!と念じながらゴールへ!! ・ ついに3⃣:4⃣9⃣:5⃣9⃣(正確には3⃣しか見えてないwww)のSEIKOの表示が見えたときは、今までにない嬉しさ🙌😂🙌 ・ ゴール後話してておもてなしタキシード隊やティファニーの写真撮るの忘れちょっと少なめ😅 ・ ゴール後も、ウェア見てゴール後のティファニーがイメージできて頑張れました!ティファニー!ティファニー!と思いながら走れました等、何人もの方から声をかけて頂き、もう嬉しいっ!ただただ嬉しいっ!! やっぱりタイムだけじゃない楽しみ✨を改めて感じた #名古屋ウィメンズ2019 ・
名古屋の #スカロケリスナー の方が今年もドームで応援してて下さり再会。 来年は #一秒を削り出せ の精神で頑張れるかな…
ダイエットで仕方なしに走り始めたランニングだったけど、ランニング楽しくなってきた! ・
#課題は伸びしろ と信じてる 次の課題は▽ *ガーミンの使い方 *自分に合うエナジージェル #PB更新 #サブ4達成 ・ #ティファニーが私を待っている #楽しむことを決めている
#冬の決意は運命すら変える #尾形真理子 ・ #名古屋ウィメンズマラソン
#nagoyawomensmarathon #名古屋ウィメンズマラソン2019 ・
#走れるって幸せ #ランニング #ジョギング #RUN ・ #ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム #走るひと ・
#マラソン #フルマラソン #Marathon
#Runday #RunLovesLife #見たこともない景色を見に行く🎖 #サムライマラソン #いぶすき菜の花マラソン

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –