先週のしくじり捻挫からアイシング、整体、リハビリ…と自分なりにできることはして挑んだ今大会。
このマラソン概要が発表される前から気になっていた大会で思い入れは人一倍!
東京タワーを好きな気持ちも人一倍!

ゆるーい試走やコースの写真を撮ったり帰宅ラン中と何度も何度もイメトレしたコース。
やっぱり最後の坂はきつかったけど、それ以上に走れる喜びを感じた21キロ。
そんな想い入れの強い大会でPB更新を更新できたことは何より嬉しい✨

終ってみれば、捻挫より足底筋膜炎のほうがツラく、先日の山手線ラン(LSD)では痛くなかったから治った!?と思ったけど、
大会だと着く部分が違うのかやっぱり痛みが再発。
来春3月の名古屋ウィメンズまでには痛みが無くなれば良いのですが…
2018年頑張るレースはこれで終了♪

残った1か月弱、キレイなイルミネーションを見ながら走り、2019年に繋がるよう頑張りたい(∩´∀`)∩