職場からセミナーの往復時間を利用して公式地図を片手に試散歩してみたところ、
シンプルなデザイン過ぎて…難解。。。
にしても、虎ノ門ヒルズや愛宕ヒルズ、愛宕神社などメジャー&大きな目印なのに載ってないのは何故…
スポンサー断られたとか大人の事情??なんて邪推しちゃうほどに目標物が書いてなーい!!

ミナトシティーマラソン 港区
公式サイト>>>MINATOシティハーフマラソン2018より↑

特に神谷町へ行く道はどの道を通るのか、また曲がる交差点はどこの事なのか、、、
神谷町あたりでとうとう迷子。

今回試走も数日後にする予定だし結局自分でルートマップ作成。
なかなか頑張ったので、1人にでも参考にして頂けたら嬉しい限り。
公式Mapをもとに作ったので、異なった場所もあるかもしれません。
その時は…大目に見て下さいね♡
所々に入ってる画像は歩きながら撮ったもの。
試走等で撮る度に画像追加予定。

私はこれで試走当日迷わなきゃ完璧w