横浜マラソン 事前エントリー

 

View this post on Instagram

 

#横浜マラソン 事前受付 私が狙ってるのは… 江戸清肉まんと崎陽軒しゅうまい😆 #ラッキー給食 何個出会えるかなー?? ボランティアしてくださってた @ohashitoru パイセンに会えて元気頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 昨年は捻挫だったんだよね…こういうことがあるとやっぱり走れるって、それだけで幸せなことなんだと改めて思い返したり。。。 今年はメダル2個🏅🏅を取りに! #横浜マラソン2018 #横浜を走る世界が変わる #ランニング #マラソン #ラン #RUN #ゆるラン #RUNNER #FUNRUN #横浜 #みなとみらい #TOKYO #東京タワー #JAPAN #ランニング女子 #ハシリマスタグラム #走るひと

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –