とってもとっても楽しみにしてたナイキの新宿御苑AFTER DARK

限定Tシャツ2000枚という言葉に絶対欲しい!!とちょっと早めに行くもそれは全く甘く…
とんでもない混みっぷり。。。

暗くて混んでて…正直単位すら分からないくらいの人、人、人。。。

もちろん2000枚はもらえず、それでも何とか中に入れただけ良かった。

実は警備にあたってる警察のトランシーバーからこんな混むなんて!中止だ!!などと聞こえてて焦った💦

トレーニングのセッションは残念ながらステージがあまり高くなくちょっと見えず。
前の方を見て行うことでウェーブがキレイだそうw

いよいよランのセッション。

真っ暗な中に浮かび上がる様々な仕掛け。
ナイキ 新宿 アフター ダーク

ネオンのデザインがいかにもナイキっぽくてテンション上がる♡

走りながらの暗いところであまりきれいに撮れなかったのが残念だけど。

ゆるっとヨガをやって、早々に新宿駅方面へ。
途中で見つけたランタンの色鮮やかなお店がまさにツボ!