スカロケランニング部9月定例ランは、[さよなら築地市場、こんにちは豊洲市場]ということで、
もう僅かで閉場となる築地市場とこれからにぎやかになる前の豊洲市場を見にRUN。

日比谷ミッドタウン前からスタート。

給料日後の金曜の銀座は人も多め。

完成前から気になってた銀座ソニーパーク。
東京FMの収録場所なこともあり、Let’s探検!
都会の中にジャングルのように大きな植物が沢山!!


これ実は売ってるんですよー、なんて東京FMで聞いたことをそのまんま伝えてたりして( *´艸`)

この銀色の車が収録スタジオ↓

そんなにぎやかな銀座を抜け目指すは築地。
毎年年末最終日に年末年始の買い出しに訪れてた築地市場。

様々な種類の魚介類が並び、カートが所狭しと行きかう中、たまに怒号が飛んだり…
そんな風景が見れなくなるのかと思うと残念ながらも新しい豊洲市場に期待を込めて。


薄暗い市場の向こうに豊洲のビル群が見えて不思議な光景。

築地を出て、橋を渡ると。。。

ステージアラウンド東京の先を通りぬけると、ぐるり公園へと続く海沿いコースに。

こんなにきれいな夜景を眺めながら走れるって…


…なんて贅沢なんだろう( *´艸`)

豊洲市場ぐるり公園をぐるりと。




まだ、がらんとしてて、このきれいで静かな豊洲市場の賑わいがまだ想像できない。。。
今はまだ、知る人ぞ知る的なヒミツのコースみたいな気分♪

そこから少し足を延ばしてゲートブリッジへ。

途中に見つけたチームラボ。
どこにあるんだろうと思ってたけど、ココだったのね!

そして、ゲートブリッジに到着。

光の正体が分かって納得!

草むらに大きな大きなイス?ベット?
最高の夜景観賞だろうな-。もちろん周りはカップルだらけ♡
…写真は自粛しておりますw



お立ち台で遊ぶ大人。



歌舞伎座は初日の垂れ幕。

築地本願寺、銀座を抜けて、日比谷に到着。


シャワー&お着換え後は、日比谷ミッドタウンのフードコートで軽く🥂&🍴

夜風が涼しくて走る心地よさをダイレクトに感じられた今日のRUN。
来月のスカロケランはハロウィンラン。
プチ仮装も全身仮装も大歓迎!
イベントページにて詳細アップ予定。
お申し込みもお待ちしています♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です