近所のラン友と、ヨガを行う六本木までを目指してRUN。

気になってたカルチエを見に寄り道w

カルチエ コンビニ
…思ったより混んでる

仕方なく窓ガラスから中の様子を││д゜)


カルチェ
スパムくらいなら買ってもいっか、なんて思ってた自分が恨めしいw

風が心地よくて、走るのに何とも心地いい-♪

中秋の名月といわれる満月を眺めながら…お月見ヨガ。一年越しにやっと叶った!!

満月のパワーを身体いっぱいに。
中秋の名月といわれる一年で最も美しい満月を見ることが出来る今日、
こんな日にきれいな月を見ながら気の合う友達と
ヨガやランをできることってすごく幸せで、すごく贅沢なことなのかもしれない。
ミッドタウン ヨガ
ミッドタウン ヨガ
いつも以上に大きくて明るい月の力は、これからの力強くて輝く力にきっとなるから。

満月の明かりを身体いっぱいに受けてフルチャージ。

 

View this post on Instagram

 

ずっと気になった #お月見ヨガ に初参加🌕 ご近所のラン友とミッドパークまでRunRunRun👟 秋風が気持ちいいー🎑 都心の真ん中に広がる芝生の上で深く呼吸すると 月や、風・虫の音・草の触感…沢山のことがダイレクトに身体に届くから #パークヨガ が好き♡ #十五夜 #お月見ヨガ #MoonYoga #ミッドパークヨガ *————————————————-* #run➕ #run➕ヨガ #run➕おいしい #RUNPLUS *————————————————-* #秋の夜長 #中秋の名月 #中秋の名月 #ミッドパークヨガ #ムーンヨガ #ヨガ #パークヨガ #ナイトヨガ #ヨギーニ #片野瑛子 ・ #ランニング女子 #ハシリマスタグラム #走るひと ・ #run #running #runner #runnergirl #街ラン #街RUN #ゆるラン #runrunrun #cityrun ・ #六本木 #ミッドタウン

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –