3回を迎えるお台場ヨガ&ラン。
今回も参加とPRを兼ねたお手伝いに。

京乃ともみ先生のヨガは、体幹&ヒップを鍛えるヨガ。
ヨガとトレーニングがミックスされたような強度強め?なヨガに普段運動をしてるランナーもヒーヒー🤣🤣🤣

 

でも、しっかり身体に効いてる感じで辛いのにみんな笑顔😄😆😂

ずっと雨の予報で、走れるかな?とドキドキだったもののヨガ講師の京乃ともみ先生はやっぱり晴れ女!
澄んだ青空とは言わないまでも、お天気持持ち堪え無事RUNもできて◎

 

View this post on Instagram

 

[お台場ヨガラン]のお手伝い&参加🧘‍♀️🏃‍♀️ ・ ガラス張りの天井の下で行うヨガは明るくて気持ちいい♡ トレーニングとヨガをMIXしたような体幹&ヒップを鍛えるランナーのためのヨガ。 途中キツくて笑っちゃう😂けど、全神経がヨガだけに向って集中。 考えてたり心の中に溜まってる気持ちとか全部汗と一緒に流れてすっきりクリアになった感じ。
ヨガで身体がほぐれたあとは、色んな方と話ながら緩めのジョグでお台場を5キロ程度のRUN。
笑顔いっぱいのRUNを共有できる事は何より嬉しい✨ Glanfulの宣伝は前回よりは何とか。。。 焦ってスマホを誤操作💦 メモがゴミ箱にいってしまい焦る焦る😱 打ち上げ兼お食事会ではとても盛り上がりサイゼリアに、5時間くらいw 殆どノンアルコールなのにドリンクバー、話しが弾むなー🥂 素晴らしいご縁を結び付けて頂いた @shirapyon2 さんに感謝と、 ランナー心にハマる #京乃ともみ @tomomi_kyono さんのナイスなヨガありがとうございました! ・ 素敵な時間にご一緒させて頂き、ありがとうございます&とっても楽しい時間でした😆 ・ #お台場ランヨガ #YOGAtoRUN #ヨガラン #YOGARUN #RUNYOGA #ヨガ #ラン #RUNplusYOGA #ランニング #ランニング女子 #ゆるラン #街ラン #街RUN #人間をきわめろ #choosehappiness #走れるほど快適な服はオフィスでも快適

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –