ずっと気になってた塩アイスのお店[塩屋]目指しLet’s Run♡

本日も天気はかなりの不安定さ。。。
どうぞ走るまでお天気持ちますように。
…走り始めてしまえば、ちょっとの雨くらいw

レッツ走り出し!!
街ラン
街ラン 麻布 港区

GoogleMapが頼りだったものの、大通りに面しててとっても分かりやすく簡単に発見!
塩分補給 ラン 夏 暑い 塩

そのままでもおいしい塩アイスに、トッピング用の塩は10種類。
どれをかけようか迷っちゃう…から片っ端から色んなのを。
塩屋

私的には「ハイビの塩」が好き♪
塩屋

もう1店、ゆきっちゃんが気になってるというチーズケーキの店【GAZTA】
お店探すだけのつもりだったのに買ってしまった( *´艸`)
街ラン チーズケーキ ランニング
街ラン チーズケーキ

泉岳寺まで戻ってきたところで雨っ!
ココまで良く持ったと感謝。
チーズケーキ小脇に抱え、復路をダッシュ!!

run+さん(@runplus)がシェアした投稿