美しくって大好きな先輩、弘美さんとヨガ。
キレイすぎて…自分が恥ずかしい( ゚Д゚)

「最短で最大の結果を出す」をスピリッツとしたジム、[トータルワークアウト]の池澤智さんのGymStickを使った[Body re-Tuning]

勝手に補助具を使ったゆるめのヨガと思い込んでて…予想の斜め上を行くキツさw

華やかな笑顔にとっても救われました✨

美しいヨギーニを眺めながらプロテインとささみで再会に乾杯🍻

✨YOGA JAPAN 2018✨ 大好きな先輩、弘美さん @hiromix0112 にお誘い頂き、 #YogaJapan2018 へ。 GymStickを使った[Body re-Tuning]は、バランス、体感強化、柔軟性、筋力強化、などに効果があるんだそう。 一週間に一度[Body re-Tuning]を行うだけで、 ヨガはもちろんロングディスタンスからウエイト、トレーニング、様々なトレーニングの底上げが可能とのこと。 ・ 私の勝手なイメージだと、サポートをしてもっと簡単にしてくれる跳び箱の補助版のようなもの…と勝手に思っていたけど、むしろ負荷が効率的に掛けられるような… 加圧トレーニングのバンドや、低酸素トレーニングのマスクのように短時間でトレーニングの効果あげるワークアウトとして体感。 できてる事、できていない事と、弱点がわかりやすく、 途中、腹筋が震えるほどのキツさに笑うしかなかった😂けど、力の入れ方や、どこに効いているのかがとても分かりやすくって効いてるな-!って実感できたのもすごく良かった😍 ・ 美しい#ヨギーニ を見ながらターメリック #プロテイン と #ささみで🥂女子トーク🥂 #美筋女子部 #Workout #フィットネス #トレーニング #RUNのためにできること #Workout #筋トレ #トレーニング #フィットネス #fitness #getfit #workout #training #ヨガ #yoga #ランからの- #Runday #RunLovesLife

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –