いつもラジオで聴いてるスカイロケットカンパニーの一大イベント[スカイロケットカンパニーデー]
昨年に引き続き2度目の参戦!

しかも今年は10名しか選ばれないスタジアム観戦ツアーも当選🎯
普段は入れないスタジアムの裏側を回れるレアでスペシャルな機会に感涙。

ずっと噂に聞いていた荒木ロードを通ったり、いつも選手が座ってるベンチに座って選手の試合前の練習をのぞいたりとホントに貴重でレアな機会。
選手との記念撮影もドッキドキ♡

剛速球を投げるたくましい肩や、瞬発力のあるダッシュを生み出すその太ももを間近に見れてこれからの試合がますます楽しみに。

さらに大好きな秘書とも沢山話せて、ルンルン♡

スタジアム観戦ツアー後はいよいよスカイロケットカンパニーデーがスタート!


DJブースで台本を読んでパーソナリティー体験。
受付開始直後で沢山の人がいてさっきとは違う意味でドッキドキ。
体験した方限定プレゼントのカードをもらうとなんと秘書!
いやー今日はホントにスペシャルだなぁ(*‘∀‘)

スクリーンに映し出された本部長がさすが広告カッコよくキマってて、期待感も最高潮!!
始球式ではいつも可愛い秘書が、ヤクルトのユニフォームを着てもっとCuteに!
本部長のバッティングフォームもナイスっ!

みんなで傘をアゲアゲして、応援するのは最高に盛り上がって社員の結束力も◎
試合結果は残念だったけど、私にとってはスペシャルな[スカイロケットカンパニーデー]

来年のスカイロケットカンパニーデーも今からもう楽しみ✨
そしてヤクルトが勝ちますように!!

もっと見たい方は
スカロケ公式WEBサイト 2018年7月1日「東京ヤクルトスワローズ大応援スペシャル~スカイロケットカンパニー supported by タフマンリフレッシュ」を見てみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です