Event Details

  • Date:

ランナーを応援して笑顔になる瞬間って見たことありますか?

マラソンを走ったことがある方なら共感していただけるであろう30キロからのキツさ。
そんな時、ハイタッチや応援でランナーがくしゃくしゃの笑顔になるのって、見てるこっちまで嬉しくて幸せ!

キツくて歯を食いしばってるランナーをくしゃくしゃの笑顔にするお手伝いを一緒にして頂けませんか?
□応援をしたいけど、応援がわからない
□どこに行けばいいかわからない
□応援、一人じゃ心許ない
□飛び切り目立つ応援がしたい
□応援という形でも東京マラソンを思い出の残るものにしたい
□ランナーさんを喜ばせたい
□一人で応援するのはちょっとさみしい
□東京マラソンの輪の中に入りたい
□昨年応援していたけど、ランナー / 応援 に気付けなかった
□ただのミーハー

一つでも当てはまればwelcome!! です!
…私は全部に当てはまっていますが( *´艸`)

バルーン

上記空欄 ↾に スマイルランナーサポーター申込 とご記載下さい
同伴者がいる場合、同伴者のお名前を「メッセージ」にご記載ください。
※ランナーの方は普段はどんなところを走ってるのか、ランニングをどのように楽しんでるか教えて下さい。 ※ラップボトム希望の場合はラップボトムレンタル希望とご記載下さい。
急な天候の悪化、本イベントに変更があった場合、お時間に見あたらない場合などに連絡します。

■集合場所詳細

■日にち 2019年3月3日
■時間 09:00-16:00 最終ランナーが通り過ぎるまで
⋆途中参加、途中離脱でも可。

■場所 御成門駅 A1 出口付近

御成門駅の改札付近でお待ちしています。
⋆ボトムレンタルの方は別着替え場所有り。

■注意事項
・当日の天候によっては開催を中止したり、開催時間を変更することがあります。
その場合にはご記載頂いたE-mailまたは電話番号に連絡させて頂きます。

・当日撮影させて頂いたデータは終了後Googleフォトアルバムリンクより参加メンバーでシェアさせて頂きます。
なお、当WEBサイトやSNSで使用させて頂きます。
ご了承くださいませ。

・本イベントはスポーツ保険には加入しておりません。
各自が周りと体調に配慮し、責任を持った行動で事故・怪我の無いよう気をつけましょう。
・また、風船は飛ばないように括っていますが、絶対にコースに飛ばさない様全員で気を付けましょう。

応援場所は39キロ過ぎの御成門あたりの予定。
品川に向かう往路と復路の一か所で二度の応援ができます。

東京マラソンを走ったことがある方もない方も、そして毎年落ちてる… そんな方も!!
ランナーで応援はしたことがないという方にも、応援側から見る景色には完走とはまた別の感動が待ってるはずです!
#ディスティニーはバルーンの下で を合言葉に可愛いバルーンと、
ランナーを笑顔にしちゃう魔法のボードを用意し、応援したり、写真を撮るお手伝いをします。

なお、女性の方にはお揃いのボトム(*限定15枚 レンタル)をご用意してお待ちしています。
ランナーさんを笑顔にする応援をしましょう!!

全ランナーにとって憧れの大会である東京マラソン、
そのとっておきの一日を、応援してあげたい! もっと笑顔にしてあげたい!

写真を撮ったりすることでさらに笑顔に!!
そして、分かりやすい位置にいてあげたい!

応援に来てくれた人にも応援に行ったんだよ!応援頑張ったんだよ!と、記念に残る写真を。

そんな想いで東京マラソンを盛り上げてくれるスマイルランナーサポーターを絶賛募集中です♪

一緒に応援応援するよ、東京マラソン走るから応援して!共感!いいね!
と、思って頂けた方はFacebookでシェアをして頂けると嬉しいです。

ボトムのレンタルには限りがあるので、当ページの【スマイルランナーサポーター申込フォーム】または
FBで【参加する】& FBIGのダイレクトメッセージに、
RUN+【スマイルランナーサポーター】と記載頂き、お名前、人数をお知らせください。