長野からのお友達が東京を走りたい!とリクエスト頂き、長野じゃ見れない都会ならではの花火を見に六本木へRUN。

スタートは品川のランキューブから。
品川 ランキューブ

最初、注意報など出るかなりの降り具合だったものの待ち合わせのころにはすっかり霧雨程度に。
東京 雨ラン


せっかくキレイな東京タワー見せたかったのにどんより雲…

浄水所をのわきへ降り、山手線ランでは通らない場所&無くなっちゃうかもしれない場所へとご案内。

山手線新駅で無くなってしまうかも!?と、噂されている[低すぎるトンネル]
東京の人でも知ってるか知らないか…な、このトンネル。
「お化けトンネル」や「提灯殺し」「角落とし」とも呼ばれ、正式名所は「高輪橋架道橋」

タクシーもこんなにギリギリ…

とっても背が高い方なので、かなり大変そう。

私は…唯一背が高くなくて良かった!と思える瞬間w
そんな一時を満喫(∩´∀`)∩

山の手ランでは東京タワーをメインに近くまで行くことは無いため、今回は東京タワー満喫。

色んなスポットから、色んなアングルで。

六本木に裏道から向かい中。

三年坂から見えるのは近代的なビル群と、昭和の雰囲気が色濃く残る不思議な空間。
すぐ後ろには霊友会の立派な釈迦殿。
そして時流に乗って沢山の情報を発信してきた東京のシンボル東京タワー。
と、何度訪れても異質な空気感を感じるこの場所。


全然逃げなくて可愛いヤモリ?

さて、時間もいー感じ。夏でも大好きイルミネーション!!
都会の花火ミッドタウン東京の[光と霧のデジタルアート庭園]に到着。


ブルーのトンネル「ASIMIZU 足水」もキレイ。

長野からのお友達と暑い夏の夜の #東京観光ラン 大好きな #東京タワー と都会ならではの花火にご案内👟 走る前は霧雨だったけど、走り出したら止んでた☂🌈 少しずつ涼しげな風。…じわじわ秋の気配。 わざわざ来てもらったのに、急性胃腸炎で絶不調😱 ホントはもっと沢山色んなところに案内したかったのに、泣く泣くショートカット.°(ಗдಗ。)°.・ それでも喜んでもらえて良かった✨ また今度ね(^_^)/ ・ #東京ミッドタウン #六本木ミッドタウン #夏といえば #MIDTOWNLOVESSUMMER2018 #六本木 の #夏 #夏の風物詩 #光と霧のデジタルアート庭園 #ASHIMIZU ・ 夏でも大好き♡ #イルミラン #夏 #イルミネーション #花火 #デジタルアート #ランニング女子 #ハシリマスタグラム #ゆるラン #ランニケーション #ミーハーラン #都会のオアシス #仕事の後に走る #夕方ラン #街ラン #街RUN #CITYRUN #RUN #RUNNING #RUNRUNRUN #RUNNER ・ https://runplus.jp/blog/20180815/

run+さん(@runplus)がシェアした投稿 –